• 締切済み

表筑波スカイラインの二輪の走行可否について

表題の有料道路の件でお尋ねします。 昨年10月1日より、全線無料開放となったそう ですが、二輪車の通行禁止は解除されているんで しょうか? ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

二輪車は今も通行禁止です。

参考URL:
http://www.wdic.org/?word=%C9%BD%C3%DE%C7%C8%A5%B9%A5%AB%A5%A4%A5%E9%A5%A4%A5%F3+%3AGEO
marco824
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 軽車両も通行できるはずなのに・・・残念です。