• ベストアンサー

井川雨畑林道の現状について(静岡県~山梨県)

「井川雨畑林道」ですが、静岡県のHPでは、台風で通行禁止と出ていますが、情報が更新されていないようです。冬季閉鎖以外の通行規制は解除になっているのでしょうか? 冬季閉鎖の解除後、通行可能になるのなら、GWに行きたいと計画中です。 それと、もう全線舗装が完了しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静岡県内、山梨県内両方で道路の崩落で通行禁止になっています。 復旧見込みは不明です。 http://www.city.shizuoka.jp/000125332.pdf http://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=90

home4047
質問者

お礼

古い情報かと思っていたのですが、まだ続いているのですね。 ありがとうございました。