• ベストアンサー

パンの実

7月中旬にハワイ(オアフ)に行くことになりました。ハワイでパンの実は食べられるでしょうか。入手方法など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilima
回答No.1

こんばんは。 オアフでも、ワイキキを少し離れた住宅地などでパンの実はよく見かけます。 でもいざ食べるとなると難しいですね。私も庭になってたものをもらったり、落ちてたものを拾ったりしていたので。 確実に食べられる所で思いつくのはポリネシア文化センターです。ただ試食程度なのですが…。

hamamocchi
質問者

お礼

ポリネシア文化センターで試食ということは、一般的な食材ではないのですね?是非いって見ます。ありがとうございました。