OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイのホテルの割引方法を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.175743
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 来年の1月中旬に、ハワイのオアフ島のシェラトンホテルとマウイ島のケアラニホテルに泊まりたいと思っているのですが、宿泊料金で何か割引サービスがあれば
教えてほしいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ハワイ良いですね。さてシェラトン系列でしたらスターウッドの会員になるのをお勧めします。35%OFFですとかたくさんの特典があります。書ききれないのでURLを
張っておきます。

●スターウッド
http://mami.com/starwood/
このスターウッドのHPは少々見にくい(私だけ?)のでHPの「オフライン入会申し込み」をクリックし、左横の「ベネフィット」をクリックすると特典内容が見れます。

マウイ島は行った事がありませんので詳しくわかりませんが、バーゲントラベルの
ETCカードに入会すると正規料金の半額で宿泊することが出来ますよ。チケットも安いです。

●バーゲントラベル
http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/

良い旅を
お礼コメント
kozawa

お礼率 100% (2/2)

 先日は、解答ありがとうございました。さっそく、スターウッドの会員になって
予約の申し込みをさせていただきました。35%オフとなり、かなり、お得な宿泊を予約できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-03 15:45:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

こんにちは。こういった質問はこちらよりも、「モーハワイ★コム」でやったほうがいいと思います。私もよく書き込みしてますので。下のURLをどうぞ!
お礼コメント
kozawa

お礼率 100% (2/2)

  先日は、解答ありがとうございます。ホームページを見てみました。
機会をみて、かきこみも考えてみようかと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 15:47:20