• ベストアンサー

先生と生徒の恋の漫画

先生(♂)生徒(♀)の恋のマンガでキュンとするものがあったら教えてください。 I love her 宇佐美真紀さんの漫画 タマネギなんか怖くない Oh!myダーリン は読みました。

noname#12275
noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225873
noname#225873
回答No.2

こんにちは! 「I love her」大好きで、 実家から引っ越したときに一番に持ってきた本でした! そしておすすめはマーガレットだし、人気だったので既読とはおもいますが、 ●「先生!」全20巻 河原和音 ですね! でもせっかくなのでこれは!と思うのをもう一つ。 ↑が長編なので 逆に短いのを・・。 ●「スイッチ1・2」望月花梨 花とゆめコミックス。 好きですね~。キュンときます・・。 可愛いんだけど、大人っぽい主人公がいい。おすすめ! です。読んでみてください。

参考URL:
http://booklog.jp/sakuragi/asin/4592170970

その他の回答 (7)

回答No.8

今まで載ってないのでいくと 青天大晴/相原実貴 おすすめデス。

  • turara
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.7

こんにちは。 私が知っているもので今までの方と被らない作品は ・村田ゆか「中・学・生~すべてが。初めてだった」 ・かわちゆかり「逃げないで先生」 ・武藤啓「ギュッてね?」 ・高瀬綾「ほしいのはひとつだけ」(全三巻) くらいでしょうか…。 他は短編集に収録されてたり…という読みきりが数点。 ・春城天美「恋愛教師~数学の時間~」 ・山内のぞみ「ラヴァーズ・ドレス」(悲恋です) 参考になれば幸いです。

回答No.6

学校の先生と生徒ではないですが、 ピアノの先生と生徒という設定で、 白泉社から出ている マツモトトモ の キス が好きでした。

  • lovin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

くらもちふさこさんの「海の天辺」も胸キュンですよ(*^_^*) 周りのキャラクターもとっても良いです 読むべきですっ!少し古いですけどね・・・

  • poran
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.4

もう出ちゃっていますが、 先生と生徒といったらやっぱり 『先生!』/河原和音 でしょう?生徒と先生という立場上、ラブラブイチャイチャできないもどかしさもあるし、でも二人の不器用なカンジが微笑ましくて。 進学、友情、恋、部活…そんな青春時代がぎっしりつまってる本だと思います! 大好きです。

回答No.3

ぜんぶ、はじめて。 著:みつきかこ これがデビュー作のようです。 主人公がすごくけなでて、可愛くて、応援したくなっちゃいました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

カテゴリ検索で「先生 生徒 恋」で検索かけたら、出てきたけどコレじゃダメなの?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=994372

関連するQ&A

  • 生徒と先生のマンガ

    今までの記事を検索をして、いくつか読んだりチェックしたのですが それ以外に、最近のマンガで先生と生徒の恋愛ものがあったら教えてください。 切ないのが好きです。多少エロくても可。絵はキレイなのが希望です。 今までに読んだり・チェック済みのマンガ ○おおばやしみゆき  放課後チルドレン ○宇佐美真紀     世界はハッピーでできている ○相原実貴      晴天大 ○くらもちふさこ   海の天辺 ○望月花梨      スイッチ ○高見まこ      いとしのエリー ○武藤啓       ギュッてね? ○河原和音      先生! ○わたなべ志穂    先生と、私と、初めて。

  • おすすめの先生と生徒の恋愛モノの漫画を教えて下さい!

    おすすめの先生と生徒の恋愛モノ漫画を教えてください☆ 女教師×男子生徒でも男教師×女子生徒でもどちらでも結構です☆ ちなみに読んだ事あるのは… 「先生!」河原和音 「スイッチ」望月花梨 「青天大睛」相原実貴 「いけないティーチャーイケてるダーリン」(これはかなりボツだった。。)斗田めぐみ 「I LOVE HER」いくえみ綾 「Mのよろめき」(短編集)横山真由美 ………などです☆ ボツだったものもよければ教えて下さい! 作者さんも教えていただければありがたいです!

  • ナイショの恋が描かれたマンガ

    少女マンガでもBLでもTLでも構いません! 先生との恋や芸能人との恋など、秘密の恋愛が描かれたマンガが 大好きなのですが、なかなか見つけられません。 何かお勧めがあったら是非教えて下さい! 因みに今まで読んだ事があるのは、「さぁ秘密をはじめよう」「桃色へヴン!」 「プライベート・プリンス」「おとなの時間」「リスタート」「あの角を曲がったところ」 「I LOVE HER」「BLACKBIRD」「近キョリ恋愛」「キスよりも早く」「悩殺ジャンキー」 などです。

  • 先生と生徒の恋

    先生と生徒はどうして恋の関係になってはならないのですか? また、学校以外でも先生(塾)といいますが、それもなってはならないんですか?

  • 先生と生徒の恋

    私は中2です。そして先生を好きになってしまいました。その先生とは結構仲が良くて… 先生と生徒の恋はいけないんですょね;; 卒業してからなら可能なのでしょうか? 16歳でも先生と交際できますか? 本気で好きなんです>< 相談にのってくれる方、お願いします。

  • 先生が生徒に恋をしたら

    塾の先生(正社員)が生徒に恋をしたら どんな言動をしますかね? 私は塾の先生に恋をしています。 今までにあったこと ・バースデーカードをもらった ・私があげたお揃いのものを毎日身につけている ・ほぼ毎回塾のあとに、2人っきりで話す ・たくさん質問する ・先生担当の教科の偏差値を20上げた ・こんなに上がった生徒は初めてだといってくれた ・卒業したら連絡先教えてもらう約束した ・卒業したら2人で出かける約束した 他にもたくさんあります。 これらの先生の言動から 先生の私に対するどんな気持ちがよみとれるでしょうか? ちなみに塾は集団授業です。 回答宜しくお願いします。

  • 先生と生徒の恋

    夏休みの宿題(中学)で読書感想文がありまして、先生と生徒の恋を 描いた小説を探してます。 一応、中学生が読むのにふさわしいものでお願いします^^;

  • 高校の先生と生徒の恋の小説を書こうと思うんですけど・・・

    高校の先生と生徒の恋の小説を書こうと思うんですけど・・・ 生徒から先生に告白するか、先生が生徒に告白するか迷っています。 どっちがいいですか??

  • おもしろいマンガ

    ストーリーの展開がありきたりじゃなく、わくわくするようなおもしろいマンガ(できたら絵がきれいなもの)があったら教えてください。 ちなみに私の好きなマンガはスラムダンク、NANA、ParadiseKiss、クロマティ高校、花ざかりの君たちへ、やきたてジャぱん、Oh!myダーリン、ワンピースなどです。 よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛漫画

    閲覧ありがとうございます 私は先生と生徒の恋愛漫画が大好きです でも最近のものって 大抵のものが、先生のキャラがチャラいです・・・ 私の求めているものは 10歳ぐらい年が離れてて(離れてなくてもいいです) クールな先生が出る漫画が好きです ワガママを言えば、メガネとかかけてたら最高です あんまりこういう漫画がなくて 大変困っております 大人向け、子供向け なんでもいいです エロくても、エロくなくても なんでもいいです 漫画でも小説でも 本当なんでもいいです いい作品があれば 是非是非教えていただきたいです 回答よろしくお願いします