• ベストアンサー

先生と生徒の恋の漫画

先生(♂)生徒(♀)の恋のマンガでキュンとするものがあったら教えてください。 I love her 宇佐美真紀さんの漫画 タマネギなんか怖くない Oh!myダーリン は読みました。

noname#12275
noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225873
noname#225873
回答No.2

こんにちは! 「I love her」大好きで、 実家から引っ越したときに一番に持ってきた本でした! そしておすすめはマーガレットだし、人気だったので既読とはおもいますが、 ●「先生!」全20巻 河原和音 ですね! でもせっかくなのでこれは!と思うのをもう一つ。 ↑が長編なので 逆に短いのを・・。 ●「スイッチ1・2」望月花梨 花とゆめコミックス。 好きですね~。キュンときます・・。 可愛いんだけど、大人っぽい主人公がいい。おすすめ! です。読んでみてください。

参考URL:
http://booklog.jp/sakuragi/asin/4592170970

その他の回答 (7)

回答No.8

今まで載ってないのでいくと 青天大晴/相原実貴 おすすめデス。

• turara
回答No.7

こんにちは。 私が知っているもので今までの方と被らない作品は ・村田ゆか「中・学・生~すべてが。初めてだった」 ・かわちゆかり「逃げないで先生」 ・武藤啓「ギュッてね?」 ・高瀬綾「ほしいのはひとつだけ」(全三巻) くらいでしょうか…。 他は短編集に収録されてたり…という読みきりが数点。 ・春城天美「恋愛教師~数学の時間~」 ・山内のぞみ「ラヴァーズ・ドレス」(悲恋です) 参考になれば幸いです。

回答No.6

学校の先生と生徒ではないですが、 ピアノの先生と生徒という設定で、 白泉社から出ている マツモトトモ の キス が好きでした。

• lovin
回答No.5

くらもちふさこさんの「海の天辺」も胸キュンですよ(*^_^*) 周りのキャラクターもとっても良いです 読むべきですっ!少し古いですけどね・・・

• poran
回答No.4

もう出ちゃっていますが、 先生と生徒といったらやっぱり 『先生!』/河原和音 でしょう?生徒と先生という立場上、ラブラブイチャイチャできないもどかしさもあるし、でも二人の不器用なカンジが微笑ましくて。 進学、友情、恋、部活…そんな青春時代がぎっしりつまってる本だと思います! 大好きです。

回答No.3

ぜんぶ、はじめて。 著:みつきかこ これがデビュー作のようです。 主人公がすごくけなでて、可愛くて、応援したくなっちゃいました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

カテゴリ検索で「先生 生徒 恋」で検索かけたら、出てきたけどコレじゃダメなの?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=994372