OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸能プロダクションについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144276
  • 閲覧数231
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

どなたか、キーストンというプロダクション知ってる方いませんか?
松嶋奈々子をスカウトして育てた松原プロデューサーがプロデュースする会社らしいのですが。(名刺の裏に書いてあったので本当かわかりません)
スカウトをされましたが、怪しい会社じゃないのかと思ってネットでいろいろ検索したのですが、どこにも掲載されていませんでした。
仕事的にはグラビアやVシネマを、ということだったのですが、いろいろ怪しい会社が多いので信用できません。
詳しい方教えてください☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

仕事でモデルやタレントを使う機会が多い者ですが、キーストンという会社は、知らないです…既出ですが、財団法人日本モデルエージェンシー協会のHPを貼っておきます。ご参考まで。
また、松原Pが云々という件も、ただの名前貸しかも分かりませんし、正直なところあまり信じないほうがいいと思いますよ。小さい事務所や怪しい事務所は、さも大物有名人が関係しているかのような話をでっち上げ、何とか信頼を得ようとしますので。
とりあえず、その事務所には他にどんなタレントが所属しているか、実際の仕事内容について等々、具体的なことをもっと詳しく聞くべきでしょうね。
また、この手のスカウトではアダルト系の可能性もあります(一概には決めつけられませんけれど…)変な会社に引っかからぬよう、十分お気をつけください。
お礼コメント
shinopa

お礼率 31% (7/22)

わざわざわかりやすく説明していただいて、ほんとにありがとうございました★
やっぱりちょっと怪しいですかね~。
結論を急ぐのはやめて、ちゃんと見極めたいと思いますっ!!
投稿日時 - 2001-10-02 10:18:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (24/55)

 私も芸能関係を目指し情報を集めたりしてますが、キーストンという会社の情報は見た事が無いですねぇ。まっとうな会社として実在するかもしれないのでなんとも言えません。力になれなくてすみません。

 どうしても気になるようでしたら日本モデルエージェンシー協会という団体がモデル事務所についての質問を受け付けてくれますので、ここでキーストンというプロダクションの有無や仕事の内容、松嶋奈々子をスカウトした松原プロデューサーという方が実在するかを聞いてみるのも良いかもしれませんね。
 これくらいの情報しかありませんが参考にしてください。

日本モデルエージェンシー協会
Tel03―3401―6071
お礼コメント
shinopa

お礼率 31% (7/22)

わーい。
ありがとうございます。
早速問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-02 00:10:14