OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シュガーレイ&ザ・ブルートーンズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144196
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (135/209)

amazon.co.jpでCDを買おうと思い、the bluetones(UKロックバンドの)を検索したら Sugar Ray & the BluetonesのCDが出てきました。これって? 同名のバンドですか? CD屋に行ってもこの名前のCDはありませんでした。(Sugar Rayは知ってます)
私の知ってるブルートーンズなら即買いなんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Sugar Ray & the Bluetonesは、Sugar Ray Norciaという人が率いる、アメリカのブルース・バンドです。'94年にAdam Devlin、Ed Chester、Mark Morris、Scott Morrisによって結成されたThe Bluetonesとは、全く別のバンドです。

参考URLは、RounderレーベルのSugar Ray Norciaの紹介ページです。
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

ありがとうございます。やはり別物だったんですね。
投稿日時 - 2001-10-01 22:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

違うようです。Sugar Ray Norciaという人がHarmonica, Vocalsを担当しているブルース・バンドらしいです。「Sugar Ray & The Blue Tones」で検索してみてください。
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-01 22:45:13