• ベストアンサー

インディーズバンド「ザ・茶番」について

 「ソングラ」という番組に出ているインディーズのロックバンド 「ザ・茶番」を最近知りはまっています。 CDとかあれば欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか? できればタイトルなども分かればありがたいのですが・・・ 宜しくお願いします。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これまでに 『死なぬが仏』(1996) 『生けるが価値』(1997) 『人間ランド』(1998) 『出でよ天才』(1999) 『スッカラカンのペロンペロン』(2000) が出ているようです。曲目は下記URL参照願います。

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~m-t/n_n/chabann_cd.html
ringohime
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速今日の帰りにでも探してみます。

関連するQ&A

  • インディーズバンドで

    インディーズのバンドで 「Where is my dream」という同名の曲が 収録されているアルバムを出しているバンドの 名前をどなたかご存知ないでしょうか? タクシーの中のラジオで聞いたので どのラジオ局で流れていたものかもわかりませんが ロックとデジタルサウンドが融合したような とてもカッコイイ曲でした。 とてもCDが欲しいのでどなたかご存知でしたら お教え下さい。お願いします。

  • インディーズバンドで

    インディーズバンドでこれまでROCK IN JAPAN FESに出たバンドは誰がいますか? ELLEGARDEN以外で知っているバンドを教えて下さい。 その他のフェスに出たインディーズバンドでもいいです。(フェス名を教えて下さい。)

  • インディーズバンドについて教えて下さい

    インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • インディーズバンドの名前が思い出せません

    今年の1月3日熱海に旅行していたとき、深夜番組でロック系?インディーズバンドがでていました。何やらメジャーデビューしました みたいな内容で、インディーズ時代はハードロックだったのに、メージャーデビューしたらまったり系なフォークソングみたいなのを歌っているのはなぜ? みたいなことをやっていました たしか、マリーのなんちゃら っていう名前だったのですが、そのなんちゃらの部分がどうしても思い出せません 歯がゆいです。 マリーは合ってると思います。 なんちゃらの部分は、「ときめき」だか「憂欝」だかそんな感じだった気がします。 ネットで検索してもでてきません。 だれか知っている方教えてください 気になって眠れません。

  • おすすめのインディーズバンド

    最近インディーズバンドに興味を持つようになりました。 そこで、みなさんがおすすめするインディーズバンドを教えてください。 女性ボーカルのバンドでお願いします。 人気の有無は気にしません。 よろしくお願いします。

  • The cheese cakeというバンド

    前にたまたま行ったライブのオープニングアクトで The cheese cakeというバンドを見て、けっこう気に入りました。 もう一度聴きたいと思い、CD屋さんのインディーズコーナー等を 探してみたのですが、見つかりません。 CDは出てないのでしょうか。どなたか知りませんか?

  • CYNICALというインディーズバンド

    3年くらい前に大阪で活動していた CYNICAL(シニカル)というインディーズバンドをご存知のかたいませんか? 枚方のブロウダウンや難波ロケッツに出演していました。 もう解散したようなのですが、ソロ活動してないんでしょうか。 ジャンルはポップロックです。

  • インディーズ(?)のバンドで…

    インディーズのバンドだと思うんですけど、 1)女性ギタリストがいて、その人がムスタングを使っている 2)ギターボーカルでその人はメガネをかけていたような… っていう感じのバンドなんですけど、どなたかご存知ないですか? 2)はうろ覚えなんですけど、1)は確実に合っていると思います。 ムスタングベースでもなかったと思います。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • インディーズ

    僕は1年ぐらい前からインディーズ(バンド)の曲を聴くようになってCDもだいぶ買いました。僕が一番好きなバンドはGOINGSTEADYです。しかし解散してしまって新曲も出ないから、夢中になれるバンドを探しています。そこで「このバンドが1番だ~!」と言えるインディーズバンドを知っていたら教えてください!

  • インディーズ

    インディーズバンド『Fuck Geez』のCDを探しています。 大阪近郊のCDショップにあると噂で聞きました。 インディーズバンドの中古CDが豊富な店名だけでも結構です。 手がかりを探しています。

専門家に質問してみよう