• ベストアンサー

インディーズバンド「ザ・茶番」について

「ソングラ」という番組に出ているインディーズのロックバンド 「ザ・茶番」を最近知りはまっています。 CDとかあれば欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか? できればタイトルなども分かればありがたいのですが・・・ 宜しくお願いします。(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これまでに 『死なぬが仏』(1996) 『生けるが価値』(1997) 『人間ランド』(1998) 『出でよ天才』(1999) 『スッカラカンのペロンペロン』(2000) が出ているようです。曲目は下記URL参照願います。

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~m-t/n_n/chabann_cd.html
ringohime
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速今日の帰りにでも探してみます。