• ベストアンサー

インディーズバンドについて教えて下さい

インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u1208
回答No.1

Steel and Glass(スティールアンドグラス)と言うバンドなら97年頃インディーズレーベルで活動をしてました。 現在はそれぞれに活動をされてますが Vo.春名俊希さん(現在は蒼遙和と言う名で活動中) G.大賀好修さん(現在、OOMというバンドで活動中)、B.井手信志さん、Dr.森たかしさんの4人組だったので kaoru4さんが、探されているバンドとは違うかもしれませんが・・・

kaoru4
質問者

お礼

あ、そうです!Steel and Glassです! バンド名違いましたね;;すみません 私が見た番組ではライブの映像が流れていたので サポートの方がいらっしゃったのかも… それで5人だったかもしれないです。 情報ありがとうごさいました!!(^^) さっそくCD店でCD探してみます。