OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インディーズ

  • 困ってます
  • 質問No.107205
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

インディーズバンド『Fuck Geez』のCDを探しています。
大阪近郊のCDショップにあると噂で聞きました。
インディーズバンドの中古CDが豊富な店名だけでも結構です。
手がかりを探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

バンドは全然知りませんが、このサイトは参考になるでしょうか?既にチェック済みでしょうか?

FUCK GEEZのボーカルYUMIKESさんによる、MCR companyのオフィシャルHP(参考URL参照)

http://www.dance.ne.jp/~mcr/
(メニューの「通販の方法」)

これで出てくる店名で大阪近辺をリストアップしておきます。
【三重】マザーグース レコード
【大阪】F.F.T. DISTRIBUTION / KING KONG GIGA / TIME BOMB / NAT RECORDS大阪店
【京都】アビス / JET SET / ユリナ レコード北山店 / MOUNT POSITION
【金沢】レコード ジャングル / DISCO PLANCHA
【富山】アフターオール / DISC BEAT / BACK YARD
【滋賀】キタダレコード / SVシアター栗東
【神戸】HARDCORE KITCHEN
【和歌山】STAYLE RECORDS

大阪の店は「レコードマップ2001」という本で見るとほとんど心斎橋のようです。店名でgoo等で検索すると連絡先等はだいたい出てくると思います。
お礼コメント
eanasatihsirom

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
HPがあることさえ知らなかったので、とっても助かりました(涙)
投稿日時 - 2001-07-24 23:35:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

本日より7日間以内であれば下記URLの地図で説明できるのですが、アメリカ村の三角公園より北へ約50m行ったところにある雑居ビルの3階くらいに「KAOTIC RECORDS」というインディーズ屋さんがあります。
在庫があるかどうかはわかりませんが、一度お尋ねになってみてはいかがでしょうか?

この店のホームページはないようですが、店名で検索するとこの店を紹介しているホームページがあるようですので
それが見つかれば連絡先等、詳細がわかるかもしれません。
お礼コメント
eanasatihsirom

お礼率 75% (3/4)

かなり諦めていたので、ご回答ありがとうございました。
早速さがしてみます。
投稿日時 - 2001-07-24 23:26:22
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

#1の補足です。
下記URLが過去の回答とレコード屋さんが紹介されているホームページです。