• ベストアンサー

東京・神奈川で美味しいじゃじゃ麺が食べたい!

前に盛岡に旅行に行ったときにじゃじゃ麺を食べとても気に入りました。神奈川か東京に美味しいじゃじゃ麺を食べられるお店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 世田谷に『じゃじゃおいけん』というじゃじゃ麺専門店があるそうです。 http://www.jyajyaoiken.com/

参考URL:
http://www.jyajyaoiken.com/
kanasiiko
質問者

お礼

ありがとうございます。さそっく行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 盛岡で、じゃじゃ麺ではなくジャージャー麺が食べたい

    盛岡といえばじゃじゃ麺で有名ですが 久々に中華のジャージャー麺がたべたいです。 あの甘辛さ、ご無沙汰です。 盛岡近郊ではどこのお店に行けば食べられるか ご存じでしたら教えてください。

  • 盛岡のじゃじゃ麺

    今月、旅行で盛岡に立ち寄ります。 盛岡に行ったらやはり冷麺とじゃじゃ麺は必ず食べたいです。 自分なりに調べたところじゃじゃ麺は白龍の評判が高いように感じました。 ですが、行列が出来るという事だそうです。 自分としてはいろいろな観光を予定しておりじゃじゃ麺を食べる時間にあまり時間を取れません。 旅行の予定は朝9時30頃盛岡に着きその後の予定もありますのですぐに食べたいと思っています。 白龍の分店は朝9時から開店ということですが9時30頃に行ったらすでに並んでいるのでしょうか? この時間帯に時間を掛けて並んで食べる余裕がスケジュール的に残念ながらありません。 白龍や他のじゃじゃ麺のお店をご存知の方、白龍の状況やお勧めの店を教えて下さい。 ちなみに平日に行きます。 宜しくお願いいたします。

  • じゃじゃ麺のみそ

    岩手県に旅行に来ています 盛岡でじゃじゃ麺を食べ大変美味しかったので、ぜひ自宅でも作りたいと思っています。 しかし売っているのはお土産用の麺とセットのものばかり。肉みそのみをチューブや瓶詰め等で欲しいのですが、そういった商品はないのでしょうか? 地元の方は家庭でじゃじゃ麺を食べないの?

  • じゃーじゃー麺の作り方教えて!

    盛岡で有名な じゃーじゃー麺 の作り方ご存知の方 お願いします。 昨日の昼、料理番組で作っていたのですが、メモれる状況ではありませんでした。家庭でも作れるとは思っていなかったので、是非作りたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京でかた焼きそばの麺を売っている店

    子供のころ、近所にかた焼きそばの麺を売っている店がありました。 多分、店で揚げていたと思います。 あの美味しさが忘れられないのですが、その店はもうなく、スーパーで売っている市販の皿うどんの麺は美味しくありません。 このような店が東京にあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京・神奈川の安いタイヤ屋さん

    ミシュランのパイロットスポーツが安く買えるお店を探してます。 東京か神奈川県のお店で、安いタイヤ屋さんをご存知の方教えてください。

  • 坦々麺のおいしい店を教えてください。

    東京都内、埼玉県内でおいしい坦々麺のある店を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が

    東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が食べた中で一番太いのは、高田馬場の「太麺堂」でしょうか。ラーメン通の方、よろしくお願いします。

  • 岩手県花巻市でじゃじゃ麺食べたい!

    岩手県花巻市でおいしいじゃじゃ麺食べたいです。 いろいろ探しましたが盛岡の情報はあるのですが、花巻の情報が見つかりません。 おいしいお店をご存じの方の情報をお待ちします。

  • 東京・神奈川の変わった飲食店をさがしています!

    東京・神奈川の変わった飲食店をさがしています! ご閲覧ありがとうございます。 今週末、友人♀(わたしも♀)と記念日?の食事に行こうと思っています。 神奈川、新宿・池袋・渋谷・町田・立川・八王子あたりの 変わったお店を探しているのですが、おすすめのお店はありませんでしょうか?? なにかテーマやモチーフがあるお店がいいのですが… (牢屋やアリスのお店など聞いたことがあるのですが、そのような感じです) よろしくお願い致します。