• 締切済み

ライオンキングの

OP曲「circle of life」で「ナーズベンニャー カワチッチワワー チワワーベンニャーマー」とか、「ハイババー」や「イムニャーマ ニムナマニャーマ」という歌詞がありますが、どんな意味なんですか?そもそも何語なんでしょうか?検索しても出てこないので、知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここに載ってましたよ。 知り合いでケニア人がいるのですが、 シンバ、ムファサなど、登場人物の名前も意味があるそうです。意味は忘れましたが・・・

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1114737120
excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました。