• ベストアンサー

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのOPは何語でしょうか?

ファーストシーズン(と言っていいのかな?)のほうです。 OPの歌詞は何語なのでしょうか? 御回答お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldplay
回答No.1

英語とロシア語らしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Origa
noname#24152
質問者

お礼

coldplay様、御回答有難うございます。m(__)m 参考サイトのご紹介も有難うございます。m(__)m 感謝致します。m(__)m

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
noname#24152
質問者

お礼

hiroko771様、御回答有難うございます。m(__)m 参考サイトのご紹介も有難うございます。m(__)m 感謝致します。m(__)m