-PR-
締切り
済み

ライオンキングの最初の歌で

  • 困ってます
  • 質問No.41925
  • 閲覧数1059
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

サークル・オブ・ライフの最初の歌のときに
ムファサ(?)が呼びかけのようにして歌う(話す)ズールー語が
おわかりの方いらっしゃいませんか?
たわいもないことですが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

歌詞なのでここには書けませんが、 劇団四季版ライオンキングのCDの歌詞カードに日本語訳が載っていますので そちらをご覧になることをオススメします。 >> ムファサ(?)が呼びかけのようにして歌う ラフィキです。(ムファサはシンバの父です)
歌詞なのでここには書けませんが、
劇団四季版ライオンキングのCDの歌詞カードに日本語訳が載っていますので
そちらをご覧になることをオススメします。

>> ムファサ(?)が呼びかけのようにして歌う
ラフィキです。(ムファサはシンバの父です)


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

今度、文化祭で「ライオンキング」やります! アフリカ大陸帰国子女(爆)のかごめです。 さいしょのはですね、そのままの歌詞はかけませんが 「ライオンの王が来たぞー!」ってラフィキがプライドランド中に言ってるようです。ソリストの歌ってるのはそれに対する返答とかだそうですよ。
今度、文化祭で「ライオンキング」やります!
アフリカ大陸帰国子女(爆)のかごめです。
さいしょのはですね、そのままの歌詞はかけませんが
「ライオンの王が来たぞー!」ってラフィキがプライドランド中に言ってるようです。ソリストの歌ってるのはそれに対する返答とかだそうですよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (10/34)

裏ワザとしては、英語のサイトを探してみてください。 恐らく出てくると思います。 Lion King Lyrics などのキーワードで検索してみてください。
裏ワザとしては、英語のサイトを探してみてください。
恐らく出てくると思います。

Lion King Lyrics
などのキーワードで検索してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ