• ベストアンサー

ライオンキングの歌

2ヶ月くらい前まで、ディズニーチャンネルの番組と番組の間にライオンキングの歌が流れたんですけど、誰の歌か分かりませんか?歌手は外国の方で坊主でした。あと、歌詞に「Everything changes」というところがあったと思います。

  • tlsm
  • お礼率65% (122/185)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatari
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.2

『ライオンキング』ではなく『ブラザーベア』ではないでしょうか? 『ブラザーベア』の挿入歌「ルック・スルー・マイ・アイズ」。 歌っているのは英国のフィル・コリンズ。 彼の頭は坊主と言うかハゲてます。 歌詞の中に「Everything changes」と言う所があります。 参考URL:で試聴出来ますで一度聞いてみてください。 間違っていたらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DD54A/ref=pd_bxgy_text_2/249-4820367-8832349
tlsm
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。ライオンキングではないのに見つけていただいて、本当に感謝です。

その他の回答 (1)

  • rena424
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

こんばんは***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ディズニーチャンネルは見ていないのですが、ライオンキングのサントラを試聴できるサイトがあったので、もし良かったらいってみてください。 ※Lion King[Special Edition]※  http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=G2E3QPh2uY&ean=50086012473 ※Lion King,Vol.1&2※  http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=G2E3QPh2uY&ean=9399604505426 ↑これでなかったら http://music.barnesandnoble.com/search/results.asp?WRD=lion+king&qsrch=T&userid=RcU2RWFfdY から他のCDを選んでみてください。 日本語での曲名については http://www.moon-light.ne.jp/musical/TheLionKing.htm で、日本版サントラCDから探してみてください。 “外国人の坊主”と“歌詞のEverything Changes”からは分かりませんでした、ごめんなさい。 もし、歌詞を確認するとしたら、 http://www.lyrics007.com/Disney%20Lyrics.html で、曲名から選択してください。 少しでもお役に立てば・・・(*’-’*)

参考URL:
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=G2E3QPh2uY&ean=50086012473
tlsm
質問者

お礼

すみませんでした。ライオンキングじゃなかったです。でも、レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ライオンキングの歌詞

    ディズニーのライオンキングで、シンバとナラが「早く王様になりたい」と歌いますが、その中で ♪あれをしなさい これをしなさい 命令なんか ○○○○~ 一日かけまわり~♪と歌ってますが○○のとこは何と言ってるのですか?あと同じ歌の最後で、♪でも そうさ まだー 続くー♪ か ♪でも そう王様だー 続くー♪←どっちですか?両方違いますか? あと、ナラのお母さんの名前が分かれば教えてください。

  • 舞台「ライオンキング」で使われている? 洋楽

    結構有名で昔からCMなんかでもよく使われている洋楽のタイトルと歌手名が知りたいです。 あ、歌詞書いちゃいけないんでしたっけ……「夜ジャングルの中でライオンが寝ている」みたいな歌い出しです(ちなみに2番は「村の近くで……」って感じでした)。 舞台「ライオンキング」で使われていました。それ以外でもよく聴きます。最近だと、去年車のCMに使われていました。実は周りでも「その歌知ってる」という人は多いのですが、皆そろって題名・歌手を知らないのです。 ちなみに、歌い手が聴く度に違うような気もするのですが……複数の方が歌っているという事でしょうか(それとも気のせい?)。もしそれなら、一番有名とされている人を教えて頂けると嬉しいです。 何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。

  • 劇団四季・ライオンキングのCD

    ライオンキングのCDを探しています。 ハクナマタタ・愛を感じて この2曲の「歌詞無し・曲のみ」が収録されたCDというのは 存在するのでしょうか? 学校の演劇部などでライオンキングをされる時には きっと歌の入っていない曲だけのものをかけているだろうけど・・ そんなCDあるのかな、と。 劇団四季のCDとアニメのCD(英語)を聞いてみたのですが どちらも歌が入っていました。 曲だけのものを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • ディズニーのライオンキングの曲で

    だいぶ前から気になっていたのですが、ディズニーのライオンキングの中で「ハクナマタタ」って曲がありますよね この曲の中で、劇の台詞のような部分があるのですがなんていってるのでしょうか? 英語版を聞いたのですがよく聞き取れないものですから? また、和訳するとなんていってるのかもできれば教えてください。お願いします

  • ディズニー、ライオンキングのハクナ・マタタの歌詞で…

    とても今更な質問なのですが、 ディズニー映画、ライオンキングの「ハクナ・マタタ」歌詞で、 中盤にプンバァの体臭のくだりで「改名しようと思ったー!」 とか言った後「ガ…」と何か言いかけて(ちょっとうろ覚えです) 「いいかげんにしろよ、子供の前だぞ!」ってティモンに止められる ところの意味がわからないのですが、どういう意味ですか? 劇団四季版では違う歌詞に変わってたので、いわゆるアメリカンジョーク的なものですかね? 久々に改めて見たら意味がわからなかったので…

  • 劇団四季の「ライオンキング」は5歳の子供に理解できますか?

    「ライオンキング」の座席予約が取れ、家族全員で観に行ける事になりました。 小学生の子は大丈夫だと思うのですが、一番下は5歳です。 5歳の子供は歌の歌詞を理解し、ストーリーについて行けるでしょうか? 未就学のお子さんを連れて観に行かれた方、お子さんの反応はいかがでしたか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 劇団四季のライオンキング

    友達がライオンキングをみたいのでチケットを取りたいというのですが、12月に東京であるようですが...よい席というは、何ヶ月も前に購入したほうがよいのでしょうか??どんな状況なのか?? 情報がありましたらお願いします。

  • この歌知りませんか??

    この歌知りませんか?? そこそこ有名な外国の歌なんですが、歌手も題名も知らず、歌詞も曖昧。 だけど、リズムだけは覚えていて、鼻歌だったら歌えます。 せっかくなのでちゃんと知ろうと思い、質問しました。 この部分の歌詞でわかる方、教えてください。 一番最初 last night,I was dreaming... サビ only you can set me free... 確か、昔の天テレの番組中にアレンジされたものが何回か流れた気がします。

  • 歌のタイトル ~帰りたい♪という歌詞~

    最近人気のある歌で「帰りたい~ 帰りたい~」という歌詞の歌ありますか? 木村という歌手らしいのですが、歌手名はあやふやです。 外国で感化されてきた歌手らしい…という事しかわからないのですが、 思い当たる歌がある方教えて下さい。

  • 劇団四季「オペラ座の怪人」と「ライオンキング」の曲、おしえてください。

    劇団四季には何度か観に行ったことがあります。ライオンキングと夢から醒めた夢です。この前テレビのミュージックフェアーで、劇団四季の方が出て歌っていました。それでいいと思った曲があって、ぜひその曲の「タイトル」を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか。オペラ座の怪人で怪人と女性でデュエットで歌う曲です。誰でも知ってる(私でも聞いたことのある曲です)あの曲のタイトルはなんて言うんでしょうか。 あとライオンキングの一番出だしに歌う曲のタイトルとあと、かなり前に小室プロデュースのTRFが歌ったこともある、「HE LIVES IN YOU」なんですが、この曲のタイトルも知りたいです。合計3つの曲のタイトルを知りたいのですが・・どなたか知っている方いらっしゃらないでしょうか。ぜひよろしくお願いします。あとこれはサントラではなくて、歌が入っているものはCDになっているのでしょうか。

専門家に質問してみよう