• 締切済み

英検について・・・・・

当方中3なのですが今日英検うけてきました 準2級は思っていたよりりはるかに難しく、ほぼ100%失格とおもえるほどでした。なのでだれか英検によくでる問題形式や実際の問題(長文の穴埋め、長文についての質問などがあるとうれしいです)などをおしえてほしいですおねがいします。

みんなの回答

noname#91219
noname#91219
回答No.2

僕は1年前、中三で準2級をとりました。前回同学年中に2級も受けましたが、当たり前の判定C不合格。  実際の問題(過去問題集)や頻出単語は旺文社を中心に出版されているのでそれらをご参考にすると良いと思います。すぐ書店で見つかるはずですよ。今回がだめでも次回で是非合格できるとよいですね。

noname#20506
noname#20506
回答No.1

>準2級は思っていたよりりはるかに難しく 準2級は高1レベルだそうです。 下記のサイトにポイントが載っていますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ei~labo/n-eigokiso/eiken-1ji/ichijiFrameset-1.htm
corum
質問者

お礼

とても参考になるHPでしたありがとうございます