• ベストアンサー

グロリア・ガーナ-のCD

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

この日本盤でOKでは? 発売日: 2000/06/01 レーベル: ポリドール (現ユニヴァーサル) カタログ No.: POCY2020 プレス: 国内盤

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=729739

関連するQ&A

  • I will survive

    グロリア・ゲイナ-のI will surviveがあるCDを探しています。お勧めのCDをおしえてください。

  • この曲の入っているCD教えて下さい

    I WILL SURVIVE という有名な曲なんですが、黒人女性が歌っているんですが、この曲のはいったお勧めのCDをおしえてください。好みのジャンルとしては、ダンス系とかヒップホップ系をあつめたCDがいいです。

  • 韓国語版 I will survive

    グロリア・ゲイナーの「I will survie」がよく韓国映画の中で韓国語で歌われているのを耳にします。 (「愛しのサガジ/ネ サラン サガジ」「WHO R U?」などで) が、どの歌手が歌っているのか、韓国語題が何なのかがわからず困っています。 韓国語版「I wll survive」の歌詞をどうしても知りたいのです! ご存知の方、詳しい方ぜひご協力お願いします!

  • 店頭用ポスターなどをいただけるお店

    自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

  • CD探してます

    洋楽のユーアーマイサンシャイン(ジミーデイビス?)とビューティフルサンデー(ダニエルブーン?)できれば歌手はオリジナルがいいです。この2曲が欲しいので、(さらに贅沢を言えばレンタルがいいので、できれば都内か埼玉にあるレンタルショップにあればぜひ!!教えてほしいです。)なければCDタイトルと売ってそうなCDショップを(都内か埼玉で)教えてください。お願いします(かなり古い曲です。)

  • CD探しています。

    6年前位に出たCDなんですが、廃盤になっているらしく探しても見当たりません。中古ショップも見ましたが、なかったです。 かなりマイナーなCDなので知っている方も少ないと思います。 「好きよキャプテン!」 「キャプテン パンク セレクション」 というCDを探しています。どちらもオムニバスなのですが、東京都内で見かけた方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。  廃盤もしくはインディーズCDを数多く扱っているお店を知っている方も宜しくお願い致します。

  • ノレる洋楽について

    ノレる洋楽について Gloria Gaynorの"I Will Survive" を久しぶりに聴きました。 聴いた事はあったのですが、まだ子供だったのでアーティスト名とか知りませんでした。 この頃の曲"I Will Survive"のようなアップテンポの曲、鳥肌ものの曲でお勧めを教えていただきたく思っています。 よろしくお願いいたします。

  • CDが売ってない

     前回この曲の題名、歌手は?ということで質問したんですが、みなさんのおかげで阿部敏郎さんということは分かったのですが…  阿部敏郎さんのCDが売ってません。私は都内近郊に住んでるのですが、都内のCDショップは売ってないんですよ↓ CDは販売されたらしいのですが、どうにも見つかりません。誰か買えるとこ知っていたら…お願いします。

  • 仙台のCDショップ

    近々仙台へ遊びに行きます。 そこでお聞きしたいのですが、大型CDショップは何処にありますでしょうか?  昔のうろ覚えですが、1階から4、5階くらいまで全部CDショップだったお店に行った記憶があるのですが、そんなお店がありましたでしょうか?  また、ワールドミュージックを多く扱うCDショップなどありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • たこやきマントマンのCD探してます!

    急いで探しています。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 というCDを探しています。ネットや中古CDの店を回ってもどうも見つかりません。 売っているところご存知の方がもしいましたら教えてください。 また、ここなら売っているかもというお店の情報でも構いません! ぜひぜひよろしくお願いします。 お店の場所としては東京都内か都内近郊ですとかなり助かります。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 東芝EMI TYCY-10024 です。すでに廃盤となっているそうです。 申し訳ないですが、購入したいのでレンタルではないです。