• 締切済み

脱ステロイドのため入院したい

私は愛媛県に住んでいる34歳の独身です。 いままでずっとステロイド漬けで悩んでいます! 脱ステロイドのため入院したいです! もう仕事も事情を話して長期休暇もらってます! とにかく早く情報がほしいです! ・脱ステのための入院ができる施設って何処にありますか? ・費用は大体どれくらいになりますか? すみませんお答えお願いします!!

• mt5
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

↓で、まず外来で玉置医師にかかってみては。 一月で25万くらいでした。

参考URL:
http://www.ych.or.jp/clinic/hifu/gairai.html