OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップでPCMCIAを使いたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144041
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

デスクトップ機でPCMCIAのカードを使いたいのですが
何か良い方法がありますでしょうか?

実は、ノートパソコンでP-Inコンパクトを使っているのですが
デスクトップでも使用出来ないかと思いまして。

宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (632/1595)

サン電子という会社で参考URLのような製品をみかけました。

「対応するPCカードはNTTドコモのP-in Comp@ctやDDIポケットのC@rd H"64 petitなど無線機能内蔵データ通信用CF型カードがご利用いただけます。」

ってHPには書いてあります。
お礼コメント
hypersparc

お礼率 66% (2/3)

お手数をお掛けして申し訳御座いません。
大変参考になりました。
こちらの方もさっそく問い合わせをして見ます。

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-04 15:57:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

デスクトップ用のPCMCIAデバイスがありますのでそちらを購入すればいいかと思われます。

関東圏なら秋葉原などに行けば購入できると思います。
(参考URLは商品の参考例です。)
お礼コメント
hypersparc

お礼率 66% (2/3)

don_cha 様へ

早急な回答有り難う御座います。
さっそく問い合わせをして見ます。
投稿日時 - 2001-10-01 15:00:02