• 締切済み

女性との距離(女性の方宜しくお願いいたします)

mymymの回答

• mymym
回答No.2

22才という年頃だと、中身よりも外見を重視することがまだあるかもしれません。自分の彼氏を友達に自慢したい、街を一緒に歩いても恥ずかしくない、等のため。 服装・髪型・ひげ・お肌の状態等、再度見直してみては? それにより年の差によるハンデが一部減ると思います。 さて回答ですが、その女性はおとなしいタイプなんでしょうか? 食事に誘ったり差し入れしたり、あなたの好意は十分伝わってるはずなのに、気を許した感じが読み取れないのは、よっぽど恋愛に対して奥手か、 でなければ、あなたに対する好意はまるでないと感じました。 20代女性