• 締切済み

女性との距離(女性の方宜しくお願いいたします)

mymymの回答

  • mymym
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

22才という年頃だと、中身よりも外見を重視することがまだあるかもしれません。自分の彼氏を友達に自慢したい、街を一緒に歩いても恥ずかしくない、等のため。 服装・髪型・ひげ・お肌の状態等、再度見直してみては? それにより年の差によるハンデが一部減ると思います。 さて回答ですが、その女性はおとなしいタイプなんでしょうか? 食事に誘ったり差し入れしたり、あなたの好意は十分伝わってるはずなのに、気を許した感じが読み取れないのは、よっぽど恋愛に対して奥手か、 でなければ、あなたに対する好意はまるでないと感じました。 20代女性

関連するQ&A

  • 差し入れをしてくれるお客さんがいたら?

    お店の店員さんでお客さんから差し入れがあったら(百貨店で買ったゴディバのチョコなど) いいお客さんだと思いますか? この前百貨店で買ったお菓子の差し入れをした後、電話して商品の購入予約をしたら 店員さんの声の表情が良かったんですけど、ただ機嫌がよかっただけなんでしょうかね? それとも差し入れ&予約したから?

  • 女性の反応

    前回質問内容と回答概略を 私30台半独身男性。相手は月5~6行くジム受付バイト22歳学生。2年弱前に知り合い受付で会話を。最近、初めて食事に誘い、彼女の返答はOK。聞きだす前に携帯番号を教えてくれた。という内容に、多くの方が『彼女の反応は客ではなく私個人への対応。客でも携帯番号は簡単に教えない』との回答が多かったです。 食事に行ったときのこと 一軒目を出る段階で二軒目へ誘うとOK(お酒が強く好きらしい) 帰りの電車で、 【相手】『いつもどの辺の車両にのります?』 【私】「この辺だよ」 とか、 【相手】『電車で会うこととかありますかね』等々。また誘おうと感じますよね。 が、 【私】「また今度も誘っていい?」 【相手】『はい。水・木なら大丈夫ですよ』 (彼女は、確かに平日の空き時間となると水・木しかないのは本当。) ちょっと時間をあけて<試し>を 【私】「そんなこと言うと、明日とか来週とかに誘っちゃうよ」 【相手】『あっ、でも、結構予定が早く埋まっちゃうんですよ・・』 【私】「うん、そうだと思っているよ」 【相手】『今日は約束があったんだけど、ダメになったから大丈夫だったんです・・』(←約束は1.5週前にしました) 【私】「今回はラッキーだったんだね」 <断り予防線>の台詞です。普通に “お断り”のサイン。ただ、<試し>をしなければ、この言葉はなかったのかも こっちが好意をもっていることを知りながら、 ・携帯番号を教えてくれた ・予定決めでも大丈夫な時期を明示 ・食事の後に酒にも付き合ってくれた 等、ある程度のラインはクリアできているはず お聞きしたいのは、 ・彼女の心は?私の扱いは? ・予防線を最初は言うつもりなかった?近づきすぎた?元々思っていた? ・食事をする年上の知り合いレベルとしてなら継続可能? ・次に誘う間隔はどれくらいの空けるのがベスト? 御願いいたします

  • 客と店員(バイト)の関係について(特に女性の方お願いします。)

    質問の回答に良く見るので質問です。お願いします。 (特に女性の方お願いします。) 店員(水商売でない)が誘われる時の対応って、人それぞれだとは思いますが、多くの場合は、客の誘いを受ける時点で、他の客とは違う、個人の最低ライン(誘いに乗っても良いという)を超えていると思うんです。(私の経験上ですが・・) だって、今後また誘われる可能性が出てきて、次回からは断ることが分かっているのなら最初の段階で断るでしょう?そうしないと、面倒になると思うんだけどなぁ・・ でも、【<一回位ならいいか>って感覚】【別に食事するくらい・・】【奢って貰えるならいいか】って回答を見かけ、自分の経験にない感覚でしたので質問させてもらいたくなりました。 客と店員の関係で誘いを受けるときに、上のような感覚を理解できる方のご意見を参考にさせて頂きたいです。 ここで話の対象としている客と店員の関係とは ★ファーストフードの店員と客 ★カフェの店員と客 ★コンビニの店員と客 ★ジムの受付と客 といった【客と接客する仕事だから、今後も会う可能性があるけど、客の来店は客の意思であり、その売り上げは自分の給料に反映されない。また、会社として繋がりのある業者でない】場合のことですのでお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    私は23歳♂で17歳の彼女がいます。 付き合って2年以上になります。 お互い家が離れていて(電車で2時間弱)軽い遠距離です。 彼女にとって私は初めての彼氏です。 今、彼女との関係が微妙な感じです。 いま、私は携帯が止まっており、PCからのメールと家の電話が連絡手段なので、仕事などで家を離れるときは連絡が取れない状態です。 最近、彼女はバイトを始めて、偶然バイト先の近所で幼馴染(♂)に会ったそうです。 それから彼女は幼馴染と連絡を取るようになり、毎日のように遊んで朝帰りのような状態が多いです。 遊んでるときは夢中らしくメールしてる時間もないと言われ、ほぼメールや電話をしても無視されます。 遊んで帰ってきても、すぐに寝てしまい『おやすみ』等のメールもありません。 (それ以前は毎日、『おやすみ』等のメールは当たり前でした) 彼女の事はそれなりにわかってるので、彼女と幼馴染には男女の関係などはありません。 それに幼馴染にも彼女がいて、私の彼女と幼馴染の彼女は知り合いだそうです。 それでも、連絡が無い事などで不安になり、彼女に『せめて遊ぶときは先に言って』や『泊まりはやめて』など言ってますが、いっこうにやめてくれません。 彼女がなんでそんな事になっているかと聞くと、【○○(←私です)と連絡を取ってると会いたくなる。でも、バイトなんかで会う時間が無くて辛くなるから、幼馴染と遊んで気を紛らわせている】との事でした。 彼女の性格からして、これは本当で、彼女は精神的な病気もあり、リスカなどもあるので、強くは言えません。 良い事があったのは、付き合った記念日はバイトの休みを取ってあるとの事です。 ですが、泊りなどの状況が1週間続いています。 昨日、私がサッカーで足を軽い筋断裂する怪我があったのですが、それを彼女に言っても、彼女は幼馴染の家に遊びに行き一切連絡は来ませんでした。 彼女と別れるつもりはありません。 彼女を信じて遊びが減る事を信じてます。 ですが、彼氏が居るのに、幼馴染との遊び方に困ってるのに、彼女の私に対する反応が信じられません。 女性に質問です。 ・幼馴染のような関係で相手を男と思ってない場合、相手の家に遊びに行きますか? 個人的に思ってるのは、気を紛らわすために、遊ぶのは良いと思うのですが、彼氏を心配させるような遊び方はイヤです。 なんか、オレへの愛情のようなものを他の人にあげてるみたいで。

  • アルバイト・個人情報について

    2.3質問があるんですが 今僕はある携帯電話屋(スーパーなどにある受付店)でアルバイトしているんですが…その会社にちょっと不満がいろいろありまして、入って2.3ヶ月になるんですが、人間関係や会社の方針、労働条件の悪さにいらだちを覚えてきてやめたいんですが...現在人手不足でやめさせてくれるかわからないんですけど…1ヶ月前に申告したらとりあえずは大丈夫なんでしょうか??人手不足だからやめることってできないんでしょうか?? あと不満というか今って個人情報に大変厳しくなってきてるじゃないですか!? それに関して会社側に言われてやってるんですが 例えばドコモの新規を受付でお客さんに新規申し込みの記入用紙を書いてもらうってそれをドコモにFAXで開通をしてそれはお客さんに返却して受付店控えまたは場合によっては口座振替用紙をこちらで控えますけども…うちが控える用紙は個人情報によって携帯番号が上から5桁消された状態でしか残らないんですが…会社に携帯番号と郵便番号に契約者の名前を控えるように言われてるんですが(あとでPC入力もする)これって明らかに違法ですよね??でもドコモとつながりがあるからドコモ側に責任があるんでしょうか? 会社に言われたとおりにしなければならないですけど…もう怖くて早くやめたいんです.

  • 距離を縮めたい

    気になる人がいます。 その人とはBARで知り合いました。 私はお客さんで、相手はバーテンさん。 一度アタックしてフられ、それから一年ぐらいは連絡もとりませんでした。 ですが、昨日の夜、もうアドレス変わっているかもしれない、とおもいながらメールすると、意外にも繋がり。 ですが、私はまだ相手のペースが掴めず、メールが返ってこなかったりすると、一度気まずくなったことからも、「迷惑かな…」とどうしても思ってしまいます。 相手の事を知らないのに告白したのかよと言われれば、本当に浅慮でした。 なんとなく雰囲気がいいなと思う人で どうしても仲良くなりたいと思うのですが 相手の方は迷惑になってしまうのでしょうか…。 また、まだあまり仲良くない関係のときに、どんな切り出し方でメールを再開させたら良いのでしょうか。 失いたくないと思うと余計臆病になってしまいます。 稚拙な悩みですが、こうしたらいいよ、などのアドバイスがあれば是非よろしくお願いします。

  • 久々の片思い!女性の方教えてください

    25歳 男です 会社の近くに、毎月通院している診療所があり、 今日診察の帰りに受付で会計を済ました後に、 思い切って、彼氏がいるか聞いて、 「彼氏がいない」と言われたので、 紙に携帯の番号を書いて渡し、 受け取ってくれてうれしかったのですが。 番号がかかってくるか、楽しみが半分不安が半分です。 実際にこの受付の方とは挨拶程度しかしたことがないのですが、最近気になってしかたがありませんでした。 今まで告白した経験は3回あり、そのうち一人の女性と付き合えたのですが、遠距離で別れてしまい、 もう好きな人や出会いはないと思った矢先の出来事で、どう接していいのかわかりません。 今回の突然挨拶しかしたことのない人に電話番号を渡されたら、どうされるんでしょうか?? 教えていただけないでしょうか!! よろしくお願いいたします。

  • 韓国人女性の気持ち

    とある韓国エステの風俗嬢と仲良くなりました。きっかけは彼女を指名(2度目)し帰るときに彼女ほうから携帯番号を聞かれました。それから今まで週1回のペースで3回デート(うち1回は泊まり)をしました。私は彼女のことが好きなんですが、彼女はあくまでも客として私と会っているのでしょうか、個人的に好意があって私と会っているのでしょうか。ちなみにデートをするようになってから店には行ってません。店に来てと言われたこともありません。高額なプレゼントなどを要求されたこともありません。

  • 女性に質問です。別れた彼女との距離感について。

    今年の2月10日に別れた元彼女がいます。 別れた原因は、僕が付き合う前についていたウソが原因です。 別れの際に、「友達として仲良くしたい」という申し出を快く受け入れてくれました。 また、付き合っている時に、毎日電話する為に僕名義のwillcomを渡してあったんですが、それも「また連絡するんだから」と言うことで彼女から預かっておくとの申し出がありました。 それから1ヶ月近く経った今月の5日に別れて初めて連絡を取りました。電話を2時間くらいしたのですが、「元に戻る可能性は0じゃないと思う」と彼女は言ってくれました。別れた原因であるウソも「もうあまり気にならない」「この先時間が経てば忘れてしまう事」と言ってくれました。また、付き合っている時から約束していた4月のケツメイシのライブに誘うとOKしてくれました。 また彼女は、付き合っている時から大きな問題を心に抱えていて、流れでその話しになりました。最近その事で落ちこんでいたみたいです。そのせいもあってか、電話でも僕の事を受け入れてくれました。 その翌々日、今月の7日の事です。実は彼女は6日から沖縄に旅行に出かけていたのですが、その旅先から「おみやげ何が欲しい??」とメールがきました。その後何回か往復でメールをしました。 たしかに冗談で5日に電話をした際に、「おみやげよろしく」と言いましたが、まさか本当に買ってきてもらうつもりも無かったし、何より、彼女からメールをくれた事がとても嬉しかったです。 が、戸惑いを感じている部分があります。自分としては、ここまで急速に距離を詰めるつもりは無く、逆にメールや電話をしたくてもあくまで友達としてという事を前提とし、連絡をとる頻度を抑え目にしないとウザがられてしまうと思っていました。 ですので、電話をした当日は、電話の彼女の対応が非常に僕に暖かかった事に甘えず、またしばらくは電話もメールも抑えないとなぁと思っていました。(もう彼氏でもないし、あまり頻繁にメールや電話をして僕がまだ彼女の事を「追っている」という印象を抱かれたくないからです。実際にはヨリを戻す事を望んでいるのは確かですが、今はまだ「追えば逃げる」状況だと思っているので) また、このよくわからない関係、互いの気持ちを探り合う様な関係に彼女も戸惑いを覚えている様な気もしないでもありません。このままだと彼女もこの探り合いに嫌気がさしてしまう様な気もします。 友人には、今はお互いに自分の気持ち、相手の気持ちを探り合っているような印象を受けると言われました。別れて数カ月はまだ気持ちが落ち着いてないと思うので感情的になり心の浮き沈みも激しくなったりするから、出来れば半年くらい(最低でも2、3ヶ月)は一切連絡しない方が良かったのではないかと言われています。もっと時間が経てば冷静に考えられるようになるハズとアドバイスされました。 正直、今後どうすれば良いのか、全くわかりません。 このまま、ちょこちょこ、こちらからメールや電話など連絡を取ってて良いのか?? それとも、メールや電話は彼女から来るまで我慢するべきなのか?? 友人のアドバイス通り、あともうしばらくは連絡を絶つべきなのか?? 「追えば逃げる」なんて考えずに、今、率直な思いを伝えるべきなのか? 助けて下さい。

  • 20代の女性の方(社会人の方)に質問です。

    20の男子学生です。 昨年の秋ごろから新しくバイトを始めたのですが、そのバイト先で気になる人がいます。 その人とはバイト先の社員さんなのですが、年齢が4つ上なのです。 今まで年上の女性との恋愛経験は1つ上までで、その時はお互いに学生でした。 しかし、今は社員と学生バイトという関係で、告白しようにも一人の男として見てもらえるのか不安です。 今の状況としては、バイト中に話したりする程度で、メアドや電話番号は知らず、バイト先以外で顔をあわす機会はありません。もちろん僕の気持ちには気づいていないと思います。 そこで質問なのですが、20代の女性(社会人)にとって、年下の学生は恋愛対象になりますか?? どうぞよろしくお願いします。