• ベストアンサー

就職活動

現在、転職を考えているのですが、やりたい仕事というのがはっきりしません。 いろんな仕事があり、企業がありますが、企業で働いている社員の皆様からの「自分の企業(会社)の良い点、悪い点」などが書き込みされているサイトがあれば教えていただけませんか? 他人の意見で仕事を選ぶわけではありませんが、そういった皆様からの意見を参考に転職に活かせれば良いかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知かもしれませんが「みんなの就職活動日記」はどうでしょうか。 たまに実際に働いている社員さんからの書き込みがありますし、就職活動には役立つと思います。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
bots04
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。