• ベストアンサー

銘柄コード7644 なぜ取引してないの?

銘柄コード7644について質問なのですが、6/3から取引をしていないみたいですが、どういう訳なんでしょうか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nackey_y
回答No.1

私が口座をもっている証券会社のホームページから得られた情報をもとにした考えを述べます。 単に人気がなく売買をしようとする人が極端に少ないので、売りたい人と買いたい人との折り合いがついていないだけのようです。 本日の引けでは買いたい人は一人しかいなくて、455円を希望し、売りたい人も一人だけで、465円での売りを希望しているので、売買が成立しなかっただけのようです。 これでは売買が成立しませんよね。 特に規制がかかっているような情報は得られませんでした。 東証一部以外の取引ではこんなことは結構あるのではないでしょうか? 最後にお約束を書きます。 取引は自己責任でお願いします。

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 本当に感謝しております。 恩に着ります。