• ベストアンサー

ヘアアレンジの仕方の質問です。

大塚愛ちゃんがSMILYのプロモでしている髪型が めっちゃ可愛いんですが、あれはどーやってアレンジすればいいのでしょぅ? 真似してやってもイマイチ違うよーな。。。 耳の下は残して、あとはポニーテールみたいな感じでいいのでしょうか? わかるかた教えて下さいm(_ _"m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179632
noname#179632
回答No.1

とりあえず私が思いつくやり方としては、 両サイドの襟足の毛をニュアンス程度に残して、 その他の髪を高い位置で結ぶ。 結んだ毛をカーラーで巻いてから、 逆毛をたててハードスプレー。 あとは、全体の形を整えるように 毛を散らしてピンで固定。 …こんなんでどうでしょ(^-^;)。 ライヴの時とか、似たような髪形をやっていました。 大塚愛さん可愛いですよね。私もあのプロモ好きです。

HEARTOFGOLD1
質問者

お礼

ありがとうございますっ! さっそく試してみます~♪ 愛ちゃん可愛すぎですね!