• ベストアンサー

大塚愛の「さくらんぼ」のPVで・・・

大塚愛の「さくらんぼ」のプロモを見て思ったのですが、バックでドラムを叩いている人が「ブルーハーツ」のドラムスとそっくりなんです。髪型とか体系とか・・・。まさか「ブルーハハーツのドラムス」ではと気になっています。他人の空似かもしれませんが、知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうみたいですね! 懐かしいねぇ^^

参考URL:
http://netafull.net/archives/007488.html
misaki-yuri
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりせやったんですね。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 大塚愛のさくらんぼのPVでギターを担当していた女性。

     大塚愛の「さくらんぼ」のPVでバックバンドでギターを担当していた女性は誰でしょうか?。

  • 大塚愛 CherishのPVのバックバンド

    大塚愛 CherishのPVのバックバンドに、モデル兼俳優のJURIさんが出ているらしいんですが、画面が暗くよくわかりません。 多分、右から順に ギター・ドラム・ベースという並びになってると思うのですが、JURIさんはどれなのかわかる方はいらっしゃいますか?

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛のデビュー曲

    ファン以外で大塚愛のデビュー曲がさくらんぼだと勘違いしている人はどれくらい入ると思いますか?1stシングルの桃ノ花ビラを知ってる人はどれくらい居ますでしょうか?

  • ブルーハーツのメンバーの梶くん

    ヤフーBBの動画の芸能ニュースで「大塚愛 学園祭ライブで感涙!」とありますが、ドラム担当の方って以前ブルーハーツのメンバーだった梶くんそっくりですが本人なのかな? ブルーハーツ大好きだった私なのですが、メンバーの中で梶くんが好きでした。ふと今、何しているのか気になったので、わかる方教えて下さい。

  • 大塚愛の髪の色

    LOVE JAMの大塚愛の髪の色って何色ですか? 赤っぽい気もするし、オレンジっぽい気もするし、アッシュというか緑っぽい気もするし…困 美容院に行ってなんて言ったら通じるか、誰か詳しい人いたら教えて下さい☆

  • ヘアアレンジの仕方の質問です。

    大塚愛ちゃんがSMILYのプロモでしている髪型が めっちゃ可愛いんですが、あれはどーやってアレンジすればいいのでしょぅ? 真似してやってもイマイチ違うよーな。。。 耳の下は残して、あとはポニーテールみたいな感じでいいのでしょうか? わかるかた教えて下さいm(_ _"m)

  • 愛を持つことが出来ない

    他人に対して愛を持つことの出来ない人、もしくはそういった病気はあるのでしょうか? 知人にそういったように見受けられる人がいて、気にかかっています。 ただ、他人に愛は持てて無いように見えるのですが、とてもいい人です。 しかし、何というか物凄い違和感を毎度感じます。 凄くいい人なのですが、その中に全く愛を感じ無いというような、何とも言葉でうまく表せない違和感です。 詳しい方いましたら教えてください。

  • さくらんぼ(大塚愛)を歌うのは!?

    友達の結婚式で歌を歌うことになりました。 20代の女3人で歌うのですが、「さくらんぼ」を歌う 事をどう思われますか? 結婚式に参加した事がないので分からないのですが、 歌を歌う場合、最初から最後までフルで歌うもの なのでしょうか? 参加された事がある方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう