• ベストアンサー

大塚愛の「さくらんぼ」のPVで・・・

大塚愛の「さくらんぼ」のプロモを見て思ったのですが、バックでドラムを叩いている人が「ブルーハーツ」のドラムスとそっくりなんです。髪型とか体系とか・・・。まさか「ブルーハハーツのドラムス」ではと気になっています。他人の空似かもしれませんが、知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうみたいですね! 懐かしいねぇ^^

参考URL:
http://netafull.net/archives/007488.html
misaki-yuri
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりせやったんですね。スッキリしました。