OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サーファー系スタイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143700
  • 閲覧数457
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

サーファー系のスタイルってどんな感じですか?有名なブランドとかありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

あなたが男性なのか女性なのかが
分からないので回答しづらいのですが
レディースだったらROXY(ロキシー)は
ダントツで有名なブランドです。
あとはOP(オーシャンパシフィック)
TAHCHEE(ターチ)なんかが有名かな。
メンズだったらSTUSSY・RUSTTY・O'NEILL・Piko
ビラボン・クイックシルバー・ボルコム
なんかが有名だと思いますよ。

雑誌のFine(サーフ系雑誌)とか
見て見たらどうですかぁ?
お礼コメント
vipvipvip

お礼率 90% (9/10)

ありがとうでした
投稿日時 - 2001-10-02 01:21:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

サーファー系っていうとハワイっぽい感じですよね(偏見かも)。 最近CMもやっているPIKOなんかがお手軽でいいんじゃないですか。 結構、どこでも売ってますよ。 ...続きを読む
サーファー系っていうとハワイっぽい感じですよね(偏見かも)。
最近CMもやっているPIKOなんかがお手軽でいいんじゃないですか。
結構、どこでも売ってますよ。
お礼コメント
vipvipvip

お礼率 90% (9/10)

わかりましたどーもでした。
投稿日時 - 2001-09-30 20:37:19


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

OP(オーシャン・パシフィック)、ROXYとかはどうでしょう?ムラスポとかにうってあるよ!あと、サーフィンの専門店いけば少しだけど売ってあるはず! ...続きを読む
OP(オーシャン・パシフィック)、ROXYとかはどうでしょう?ムラスポとかにうってあるよ!あと、サーフィンの専門店いけば少しだけど売ってあるはず!
お礼コメント
vipvipvip

お礼率 90% (9/10)

ためになりましたどーもでした。
投稿日時 - 2001-09-30 20:38:09
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は、雑誌とかを見たりしているんですがFineなんか参考になりますよ!トレ-ナ-とかだったらムラスポなんかで買えるし。Girl Star,やTIARAなんていうのもかわいいと思う。ちなみに 私は、Quik Silver とSTUSSYが好きですね!サ-フショップをのぞけばだいたいサ-フブランドですよ。 ...続きを読む
私は、雑誌とかを見たりしているんですがFineなんか参考になりますよ!トレ-ナ-とかだったらムラスポなんかで買えるし。Girl Star,やTIARAなんていうのもかわいいと思う。ちなみに 私は、Quik Silver とSTUSSYが好きですね!サ-フショップをのぞけばだいたいサ-フブランドですよ。
お礼コメント
vipvipvip

お礼率 90% (9/10)

ティアラってサーフ系だったんかぁーありがとでした。
投稿日時 - 2001-09-30 22:47:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ