pechaのプロフィール

@pecha pecha
ありがとう数22
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2001/09/23
  • 超乾燥肌用の化粧水を教えて!

    私は,目の周りと口の周りがとっても乾燥する肌質で,つっぱって痛いくらいです。しっとり,もちもちの肌になる化粧水を教えてください。今は「オーブリーオーガニクス」というアメリカのものを使っています。天然ハーブ100%で,しっとり気持ちよく,私の肌には合っていたのですが,季節の変わり目になって,乾燥やつっぱりがひどくなり,これでも対処できなくなってきました。 私的には,カネボウの「オルフェ」の“もっとしっとりタイプ”が気になっておるのですが・・・。水分たっぷり,しっとりぷるぷる肌になりたいのです! よろしくお願いします。

  • 池袋のデパートの行列ができる美味しいお菓子

    何年か前に,お客さんに美味しいお菓子を頂きました。 このお菓子は,池袋のデパートで売っているそうで,いつも行列ができているそうです。 今度,東京へ行くので,是非,もう一度賞味したいと思っているのですが,池袋のどのデパートの何という店のなんというお菓子なのか分かりません(東京出身でないもので)。とても美味しかったことだけは記憶にあります。 ご存じでしたら,教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 嫉妬。。。。

    5年つき合いむこう(彼)に好きな人が出来別れました。 もう連絡はしない。こう決めたのですが、 二人は幸せなのだろうな。。。と思うとやるせないです。 もっと好きな人が出来れば別れるのは当然と言われるとは思いますが 喧嘩をして別れたわけではないのでやっぱり『何故?』と思ってしまいます。 彼の幸せを望むべきなのでしょうけど、やっぱり納得いかない・・・。 どうせなら本当に大嫌いになって別れたかった。 今だに大嫌いになれない自分が辛いです。

  • サーファー系スタイル

    サーファー系のスタイルってどんな感じですか?有名なブランドとかありますか?