• ベストアンサー

サーファーの彼に誕生日プレゼントをあげたいけど・・・

来月、遠距離恋愛中の彼氏が誕生日を迎えます。 彼氏はサーファーなので、誕生日プレゼントは サーフブランドのアクセサリーか、キャップにしたいと思っています。 でも私はサーフィンに関して全く無知です。 そこで質問です。 サーファーの方で、もらって嬉しい物ってなんですか? それと、サーファーの憧れ(流行っている)のブランドを教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#11771
noname#11771

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pbf
  • ベストアンサー率16% (49/300)
回答No.2

こんばんは。 サーフィンをやってる人は、自分の使ってるサーフボードだとかウェットスーツの会社にこだわる人が多いと思います。Tシャツにせよ車に貼るステッカーにせよ、自分の愛用するブランドには愛着があるんですよ。だから全く関係のないハワイのメーカーのステッカーとかはふつう貼りません。 だから、どこのブランドかと言ったら、彼氏さんの使ってるものがいいんじゃないですか? ただ、もしそのブランドが地元の会社のものだったら、質問者さんの近所のショップでは手に入らない可能性もありそうですね。ブランド名がわかるなら、ネットなどで調べて注文なさるとかしたらいかがですか?きっといろいろなアイテムがあると思いますよ。 あとちょっと値が張るかもしれませんが、自分なら海でもはめてられるサーファー仕様の腕時計なんてのも重宝するしうれしいかも。岡にいても海にいても、ずっと身につけていられますもんね。

noname#11771
質問者

お礼

あいにくウェットスーツ姿を見た事も無いし、車にステッカーも貼ってないので彼が好きなブランドが分からないのです(泣)腕時計ですか!思い付きませんでした!確かに値は張りますが、ずっと身に着けててもらえる点では高得点ですね♪検討してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.4

初めまして。 私なら…と言う事で… ずっと身につけていられるものとしては 腕時計が一番重宝しそうです。 サーファー用が有るかどうか解りませんが 「Gショック」なら丈夫だし防水も200mだし 結構喜んでくれるのでは? デザインも豊富なので、気に入ってくれる物が 見つかる可能性は、大です^^ あなたがペアで「Baby G」を購入したら 完璧だと思いません?^^ 良いプレゼントが見つかれば良いですね。

noname#11771
質問者

お礼

Gショックは凄く人気がありますよね☆お揃いで私が「Baby G」・・・想像して一人でニヤけてしまいました(笑)ただ、時計2つ買うとなると予算が・・・ペアは諦めます(泣)今の時点で「腕時計」が良いかなってって思ってきました。You_Wingさん、アドバイスありがとうございました!

  • nakonako
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.3

こんにちわ。 サーファーさんの間で流行っているかは、わかりませんが、海を愛するサーファーさんが作っているアクセサリーがあります。 シルバーの純度が高いので、付けたまま海にも入れます。(温泉は不可。温泉成分で酸化するそうです。) デザインや色が何種類かあるので、あなたともおそろいで付けられますよ。 近くにお店がなくても通販で購入できます。 参考までに

参考URL:
http://www.yscorp.jp/sprit/sprit.html
noname#11771
質問者

お礼

海に入る事を考えると、アクセサリーにするならシルバーが良さそうですね。nakonakoさん、とてもステキなアクセサリーを紹介してくださってありがとうございました。

  • M0FUM0FU
  • ベストアンサー率13% (32/235)
回答No.1

BICOのアクセサリーはいかがでしょう。 結構サーファーでつけてる人いますよ。

参考URL:
http://www.atc-os.gr.jp/guide/guide/bico/bico.htm
noname#11771
質問者

お礼

貼っていただいてURL、拝見させてもらいました。BICOのアクセ、凄くステキなデザインですね!検討したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サーファー彼氏へのプレゼント

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼氏が誕生日をむかえます。そこでプレゼントを渡す予定ですが、あまり恋愛経験がないので何をあげていいかわかりません(*_*) 彼はサーフィンが好きなので関連したものがいいかなあと思っているのですが....。 鮫の歯やイルカの耳骨のチョーカーなどを考えていますが、アクセサリーにはこだわっているようなので少し勇気がいります(--;) また、私は学生であまり高価なものはあげられませんし、彼氏は28歳社会人なので欲しいものは自分で買えてしまいます。 参考にしたいので、サーファー・社会人の皆さん、答えてくださると嬉しいです(>_<)

  • サーファーへのプレゼントについて。。

    最近サーフィンを始めた男友達に サーフィン関連の小物などをプレゼントしたいのですが あまりミーハーなかんじではなく、イケてるサーフブランドはなんでしょうか? 年齢は26才で、すごくオシャレな人なので、洋服やサーフパンツなどはこだわりがあるような気がします。。 そういったもの以外でサーフィンするときに使う小物や、あると便利なもの 教えて頂けると嬉しいです>< もしくは、ここのメーカーのサーフパンツならオシャレな人も喜ぶよ!みたいなブランドを教えて下さい!! 予算は一万円くらいで考えています! 週末みんなでプレゼントを買いに行こうとおもってるので早めの返答お願い致します><

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月、彼女の誕生日なんですがプレゼント選びに迷っています 僕は19歳大学生で、彼女は来月で25歳の社会人で童顔の可愛い系です 彼女が普段着ている服はスカートばかりで可愛らしいものが多いです(特にガーリーな感じのシャツが大好き) アクセサリーを候補に考えてるんですが、25歳くらいの女性が喜ぶようなブランドが分からないので教えていただきたいです また、アクセサリー以外にも案がありましたらアドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼントを彼氏に買ってもらう

    タイトル通りなんですが 彼氏さんが誕生日プレゼントを買ってくれると言ってて じゃあアクセサリーかな?と思ってます 彼氏さんは30代で私は18の大学生です どんなアクセサリーをおねだりしたらいいのかわかりません たぶん彼氏の性格上ここのブランドのがほしいとか 言わないとわかんないと言われてしまいます 私ぐらいの年齢だとどんなものがいいでしょうか? なるべく安価な感じがいいです

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 年上の男性に誕生日プレゼント

    私(22歳会社員)は9歳年上の憧れの男性がいます 今月、彼は32歳の誕生日を迎えるので、日頃の感謝の意を込めて何か誕生日プレゼントを贈ろうと思っています しかし、どんなものを贈ってよいのかが分かりません… お世話になっている方に贈るプレゼントはどのようなものがいいのでしょうか? 彼は非喫煙者でお酒も飲みません 名前がわからないのですが、★★★がトレードマークのサーフブランドが好きみたいです このブランドがわかれば、ここのベルトをプレゼントしようかと思っているのですが変でしょうか? 予算は1万円くらいを考えています 今まで男性にプレゼントをする機会がなかなかなかったので、みなさまのお力をお借りしたいです よろしくお願いいたします

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。