• 締切済み

すばらしいサイト

インターネットをしていた為に、 こんなすばらしいサイト、ためになるサイトに出会えたというサイトはありますか? 自分は今のところ、 ID非公開、気軽に、多く・早くの回答が得られるこのYahoo知恵袋ですが・

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記のサイトが情報が豊富で参考にしています。

参考URL:
http://allabout.co.jp/
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.1

ネットで感動したすばらしいサイトです。 オススメです。 http://www8.org1.com/~coney/ 下記URLの最後の方の赤字の上の文が最も好きです。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/quest_cnfrm.html

参考URL:
http://myu.daa.jp/osiete/

関連するQ&A

  • Yahoo知恵袋のID非公開

    Yahoo知恵袋のID非公開がよく問題になってるみたいですが、ここだって質問と回答の履歴を非公開にすればID非公開と同じことですよね?

  • ネットストーカーにつきまとわられています

    さきほどの質問はパニック状態で書いたので不正確でした。 すみませんでした。書き直します。 どうもOKWave のパソワード7桁をハッキングされたようで 私のプロフィール設定 質問を「公開」から「非公開」 にし 回答を「非公開」から「公開」に変更したようです。 あとは今日からヤフーで私のOKWave ID に似せた知恵袋ID を作成しOKWave の私のアイコンを利用して回答を数件記入。 私の質問にも記入されたので質問自体を削除もしました。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nyan_neko_2007 私は知恵袋ID 3つOKWave ID 1つを利用しているのですが なぜか知恵袋ID 3つを知っており OKWave 1つ 知恵袋3つのID が同一人物であるということを 公開したいようです。 しかし知恵袋ID はヤフーID のパスワードを知らないとわかり ませんしOKWave ID も別にパスワードを調べないとわかりません。 なぜ両方がわかってしまったのか以前4つを知ってるというメ ールが公開してない実メールアドレスに送られてきてOKWave でも質問したのですが原因はわかりませんでした。 すごく気持ち悪いネットストーカーです。 なんとかならないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 難しい

    おしえてgooはYahoo知恵袋に比べてちょっと難しくないですか?コンピューターの家庭向けですらQ&Aを読んでも意味が分からないことが多いです。知識不足ですか?あとIDが公開な分、Yahoo知恵袋よりしっからとした回答が多いですよね?

  • ここはただのQ&Aサイトですか?

    ここは暇つぶしサイトではないんですか? yahoo知恵袋の方いいような 利点(知恵袋) 荒らしができる SNSとして使える 知恵コインをためて自慢できる 悪口かいてもけされないばわいが多い idを大量に作れる idが止まっても新しいの作ったらおk等

  • ヤフー知恵袋の公開IDについて

    ヤフー知恵袋の質問者の名前が公開IDと同じなんですが、 この公開IDってヤフーのフリーアドレスの@yahoo.co.jpの前のモノですか? この公開IDに@yahoo.co.jpを付ければ、メールが送信できちゃうってことですか?

  • ネットストーカーにつきまとわられています

    ストーカーにつきまとわれています。 だいぶ以前より私のOKWave IDで回答記入 今日からヤフー知恵袋でも私のOKWaveのアイコン画像 で知恵袋で回答を記入。私のOKWave プロフィールのリ ンクを記入したり知恵袋の複数ID を記入したりしていて たいへん迷惑で気持ち悪くなんとかしたいです。 どうかよろしくお願いします。 ヤフーID のパスワードを知って知恵袋の複数IDを知って OKWeb で似た質問している人物を探したのかなと推測 しています。 OKWave のパスワードは7桁指定していたのですが・・・ どうすれいいかアドバイスお願いします。 少し前から回答を非公開にしたのですが本日公開にされ ており見てみると勝手に私のID で回答記入しています。 警察に届ければ調査してくれますか? http://okwave.jp/mypage/answer/history?page=1&sort=date&status=all#tabs http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nyan_neko_2007

  • 教えてgooに似たサイト 有料サイトでも

    YAHOO知恵袋を 除いて  教えてgooで 回答がなかったものでも 回答を得られるようなサイトありますか? 有料でも 構いません  はてなというサイトは知っていますので その他のサイトで

  • どこの質問サイトをよく利用していますか?

    いろいろ質問サイトはありますが どこを良く利用していますか? 私が主に利用しているサイトはこことヤフーの知恵袋です 簡単な質問・回答は知恵袋を小難しいのはgooで どちらにも当てはまらない時は両方でしています 回答お願いします

  • パソコンの容量に空きがない(遅い)為、

    パソコンの容量に空きがない(遅い)為、 知り合いに容量を増やしてもらう事になりました。 私は全然パソコンに詳しくなく、 知り合いはパソコンに詳しいので、お願いしたいのですが、 何となくパソコンを預ける事に躊躇いがあります。 預ける前にしておいたらいい事ってありますか? あと、私はYahoo!IDと知恵袋公開IDが違うのですが、 知り合いは私のYahoo!IDを知っています。 知恵袋は見られませんよね? 先程、ヤフーIDを削除したのですが、 知恵袋に質問が残ったままなので不安です

  • 連携サイトってあるんですか?

    yahooの知恵袋は、連携しているサイトとかは、あるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。