• ベストアンサー

教えてgooに似たサイト 有料サイトでも

YAHOO知恵袋を 除いて  教えてgooで 回答がなかったものでも 回答を得られるようなサイトありますか? 有料でも 構いません  はてなというサイトは知っていますので その他のサイトで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
funa710
質問者

お礼

ありがとうございました  以前にも 僕と 同じような 質問されていた  方がいたんですね。  どうも すいません。

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1
参考URL:
http://answerist.okwave.jp/fAnswerist.php?OK_Session=4aded6e4b61db2e7de1f4ac3d316cbef