• ベストアンサー

火曜サス 六月の花嫁2005「四重奏」

ストーリーの始めの方で、美那子(菊川怜)が部屋で泣いているシーンのバックに流れているアレンジしてあるクラシックの曲、わかる方お願いします。 曲のリズムが良かったので、気になってしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • billiard
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

ブラームス 「ハンガリー舞曲」第5番です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 火曜サスペンス劇場 六月の花嫁2005「マリーゴールド」

    私自身は観てなかったのですが…母(闘病中)がストーリーのキーポイントになっている曲を気に入ったらしく、買ってきて欲しいと頼まれました。 タイトルもあやふやで母は[ユーニービットミー]???等と言っています。誰が歌っているのかも聞き取れなかったと…。 私にはさっぱりで…困っています。 ドラマをご覧になった方で曲のタイトル等が分かる方、宜しくお願いします。

  • 菊川怜さんのドラマの演技

    菊川怜さんのファンの方には最初に謝っておきます。 菊川怜さんがドラマに出ておられますが、演技が下手なような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 女性の心理

    女性の心理 私の知り合いの女性(既婚)に◎X怜と言う女性がいる。 何気ない会話で「菊川怜さんと違うね。」と言った。 勿論、悪意は無いのだが。するとその女性から 「(菊川怜の方が)美貌が良いから」と。 しかもその事を未だに覚えているとの事。 そこまで女性と言うのは繊細なのだろうか。 と思わずにはいられない。 散々気になるのは、「女性に体重を聞く」と答えない人が多いということだ。 勿論、企業社会では言いません。 何故、気にするだろうか。気にしなくても良いのに。 相手側からすると地雷発言なのだろう。 皆様の意見が聞きたい。

  • クラシックのカンノをアレンジした・・・

    クラシックのカンノをアレンジして歌詞などをつけた曲を有線で聞いて曲名が気になって仕方がありません!! どなたかよろしくおねがいします!!

  • 吹奏楽の曲でいい曲ありませんか?

    中学で吹奏楽やってます。おススメの曲ありませんか?(編成とかは気にしないでください)  静かできれい(繊細)な曲  リズムが良くてノリノリの曲  迫力があってカッコいい曲  壮大で迫力のある曲  ストーリー性のある曲  皆さんの知っている曲や聞いたことのある曲いっぱい教えてください。  ジャンルはなんでもいいです。(J-POP ジャズ クラシック……)

  • 車のCMに使われているベートーベンのソナタは誰の演奏?

     はじめまして、CMに使われているクラシックの曲を聴くことを 楽しみにしている32歳です。  オリジナル曲のアレンジが多いので、それもまた楽しいです。  去年の秋ごろトヨタの新車のCMに使われていた、ベートーベンの 月光ソナタの第一楽章もけっこう良かったのですが、最近になって 流れるようになったホンダのCM曲が気になって仕方ありません。  こっちのCMには、同じ月光ソナタの第三楽章が使われていて、 そのアレンジがとても気に入っています。が!誰の演奏なのかが 判りません。 誰かご存知の方がいたら教えてください。  お願いしまーす!

    • 締切済み
    • CM
  • クイズミリオネラーの問題について

    先日、クイズミリオネラー番組で菊川怜さんが挑戦したとき宇宙で火を燃やしたら、火が丸くなるという回答が正解とのことでした。私は、酸素がないと火は消えてしまうのが、正解かと思いましたが、選択しにもありませんでした。テレビを見ていた方で、なぜそういう回答になるのかわかる方がいたら教えていただけませんか?私の質問の解釈の仕方が違っていたのでしょうか?

  • auの沢尻エリカのCMの・・・

    auのCMで沢尻エリカが15変化するCMありますよね?? あれのバックに流れてる曲って何ですか?? 携帯の着メロにしたいのですが、だれの曲かわからなくて・・ クラッシックの『朝』をアレンジしてますよね?? 誰か、教えてください!!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写メール?のCM・・仲間?菊川?

    大変つまらないことなんですが・・友人と大いに話題になっていて・・ たしか、写メールのCM。『彼氏との待ち合わせに向かうために電車に乗り込もうとする彼女が、人とぶつかるアクシデント。その時、ぶつかった相手が持っていた黄色いバラの花が、印象的に散らばる。で、彼女は彼氏に、「こういうことがあって、電車一本分遅れるから、もう少し待ってね」みたいな、ムービーメールを送る。彼氏それを見て微笑む』みたいなストーリーなんですが。 質問は、この彼女役のタレントのことです。 私は2回見たのですが、1回が仲間由起江で、もう1回が菊川怜だったんです! 友人は「勘違いなんじゃないの~?私、何回か見てるけど、菊川だよ」といいます。同じシチュエイションの2パターンかな?とも思ったのですが、彼氏は同じで、同じ微笑み方でした・・。 仲間さん好きだし、見たとき、かわいいなあって思いながらみてたから、絶対見間違いじゃないと思うんですが・・。 気になります。情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長沢まさみ出演のカルピスのCMについて

    現在、流れているカルピスのCMなのですが、長沢まさみ扮する幼稚園の先生が、牛舎で隠れて牛の声を出しているという内容のものです。 そのときに流れている音楽は、クラシック曲をアレンジしているのだと思うのですが、原曲(クラシック)の作曲者と曲名をご存知の方はおられませんでしょうか? 原曲を聞いたことがあるのですが、どうしても思い出せなくてこのCMを見るたびに気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM