OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピクルスの利用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143492
  • 閲覧数2439
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

きゅうりのピクルスを使った簡単なお料理を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ピクルスを使った料理のレシピ集です。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
wowo

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました。
大根サラダか牛肉煮込みでもしてみようかな?
ピクルスの缶詰をいただいて、困っていました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-09-30 15:56:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

kyaezawaさんご推薦のサイトにも出ているかもしれませんが、私がよく作るのはタルタルソース。 ピクルスを細かくみじん切りしてマヨネーズで和えるだけです。 ...続きを読む
kyaezawaさんご推薦のサイトにも出ているかもしれませんが、私がよく作るのはタルタルソース。
ピクルスを細かくみじん切りしてマヨネーズで和えるだけです。
お礼コメント
wowo

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。タルタルソースはなんとなく知ったんですよ。
投稿日時 - 2001-10-01 12:21:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ