• 締切済み

曲を探しています!

最近、お店などでよくかかっている男性の洋楽の曲を探しています。バラードでメロディは、(調は合っていないかもしれません) ♪ドシソミ、ドシソミー ラシドー レミーで始まって、さびの部分が、♪ラシドシーラソーシレーミーファー です。 どなたか教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 出だしのメロディがColdplayの「Speed of Sound」に似ているような気がするのですが・・・ 下記URLでPVが視聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.mtv.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=48839&channelID=1&orgID=2&gateway=bands&paid=1111141§ion_0=bands§ion_1=az§ion_2=coldplay§ion_3=audvid.jhtml&refURL=/bands/az/coldplay/audvid.jhtml&adPth=/adsetup/bands/&adPN=audvid