• 締切済み

曲を探しています!

最近、お店などでよくかかっている男性の洋楽の曲を探しています。バラードでメロディは、(調は合っていないかもしれません) ♪ドシソミ、ドシソミー ラシドー レミーで始まって、さびの部分が、♪ラシドシーラソーシレーミーファー です。 どなたか教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 出だしのメロディがColdplayの「Speed of Sound」に似ているような気がするのですが・・・ 下記URLでPVが視聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.mtv.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=48839&channelID=1&orgID=2&gateway=bands&paid=1111141§ion_0=bands§ion_1=az§ion_2=coldplay§ion_3=audvid.jhtml&refURL=/bands/az/coldplay/audvid.jhtml&adPth=/adsetup/bands/&adPN=audvid

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を探しています。

    2週間前ぐらいにふと通りかかったお店の有線か何かでかかっていた曲なんですが(多分最近の曲)、男性のきれいな声で、ジャンルはR&Bっぽいバラードでサビの部分で「マックジ~ン」という歌詞が聞こえました。すごいイイ曲っぽかったのでもう一度聞きたいんです!かなり少ない情報ですが、どなたか分かる方、教えてください。

  • この曲わかる方いらっしゃいますか??

    この曲分かる方いらっしゃいますか? 1990年前後の曲だと思うのですが、最近また思い出して気になってます。。 洋楽の男性ヴォーカルで 最初、ソソファミレー レレミファミー ドーレミーレドーシラソー というピアノ音で始まり、サビの部分もこのメロディーです。 洋楽なので歌詞は覚えていません。。。 これだけの情報しかなくて申し訳ないのですが どなたか分かる方いらっしゃいますか?? ダメモトで質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 曲探してます

    洋楽を聞かないんでわからないんですが・・・ 普通のメロディーのところは静かだけど、サビは凄い盛り上がるメリハリのあるようなやつで、ボーカルに力がある感じ(?)のバラードの曲を探してます。できたら洋楽中心でお願いしたいです。 イメージで言えば、ホイットニーヒューストンの「ボディーガード」のエンダ~♪みたいなやつとか、エアロスミスの「アルマゲドン」の「miss a thing」とかみたいなやつです。 伝わりにくいと思うのですがよろしくお願いします。

  • AOR系、10年以上前?、こんなメロディの曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲でサビの最後の部分がこんなメロディです。飽くまでヘタクソですが。 こんなメロディの曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • これは何の曲なのでしょうか

    先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • どうしても分かりません

    この前ある店で流れていて、この曲いいなと思って調べようとしたのですが、なにぶんその1回しか聞いた事がなく調べようがありません。 ですので力を貸して下さい。 分かっている事 ・最近の買い物で行った店で流れていたので最近の曲であろうと思います ・多分、男性だと思います。 ・歌詞が多分「愛する人よ どんな・・・・」だったと思います。 この部分はサビか最後のほうだと思います。 もしかしたら「人」より後ろは違うかも知れません。 確実にあっているのは「愛する」です。 ・上の部分のメロディー(リズム?)なら分かるのですが・・・ 「あーいするひとよー どーんな・・・・」参考にならないと思いますがこんな感じです。 情報がまったくなくてすいません。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    男性ボーカルで、サビの最後が「そらーへー」という歌詞でした。 メロディは、ファファーラー…かな? バラードというほどではないですが、比較的ゆっくりめの曲だったように思います。 有線でかかっていたのだと思いますが、はっきりとは憶えていません。 イメージ的には個人ではなくバンドかな、と感じました。 手がかりが少なすぎて自分では探せなかったので、 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • この曲、教えてください

    今日どこかのお店で聞いたのですが、最近の曲でしょうか、女の子もしくは声変わりする前の男の子が歌っていて、サビの部分が 「風の向こう 星の向こう 僕たちを待っている ~~~」という歌詞でした。バラードではなかったと思います。 これだけしか分からないので申し訳ないのですが、お分かりになられた方どうか教えてください。

  • 洋楽バラード曲のアーティストとタイトル

    以前どこかのお店で流れていた洋楽バラード曲のアーティストとタイトルがわかりません。 2001年の12月以前の曲で男性グループと思われます。 サビで「remember me」と二回繰り返す部分があったというくらいしか特定情報がないのですが、それもサビメインではなくBメロだったような・・・ ボーイズIIメン系の雰囲気だったと思います。 情報が少ないですが、もしかしてあれか?というレベルでもいいので心当たりのある方は是非教えて下さい!

  • サビがめっちゃいい曲

    最近洋楽にはまりました。 Backstreet Boysの「I still」のような サビで盛り上がるんだけどなおかつ綺麗なハーモニーと メロディーのような曲を探しています。 もし該当するような曲を知ってたら教えて下さい。 ジャンルは問いませんができるならポップスがいいです。 よろしくお願いします。