• ベストアンサー

これは何の曲なのでしょうか

先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

結構前に発売されているので違うと思いますが・・・ もしかしたらfaithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/index.html
bestendank
質問者

お礼

おお、まさしくこの曲です。 何故今更コンビニで流れてたのかよく分かりませんが、何にせよ見つかって良かったです。 本当にありがとうございました。