• 締切済み

どうしても分かりません

この前ある店で流れていて、この曲いいなと思って調べようとしたのですが、なにぶんその1回しか聞いた事がなく調べようがありません。 ですので力を貸して下さい。 分かっている事 ・最近の買い物で行った店で流れていたので最近の曲であろうと思います ・多分、男性だと思います。 ・歌詞が多分「愛する人よ どんな・・・・」だったと思います。 この部分はサビか最後のほうだと思います。 もしかしたら「人」より後ろは違うかも知れません。 確実にあっているのは「愛する」です。 ・上の部分のメロディー(リズム?)なら分かるのですが・・・ 「あーいするひとよー どーんな・・・・」参考にならないと思いますがこんな感じです。 情報がまったくなくてすいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tuuurioo
回答No.2

「歌詞ナビ無料歌詞検索サービス」というところで歌詞で検索してみましたが私には分かりませんでした。 よろしかったら試してみてください。

参考URL:
http://www.kashinavi.com/
crisis0814
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 URLつけていただいてありがとうございます。 自分で探してみますね。

• jitarei
回答No.1

コブクロの「愛する人よ」だと思います。

crisis0814
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでした。