• 締切済み

結婚と浮気についてご意見下さい。

nakaikundaisukiの回答

回答No.16

私は基本的にダンナの浮気はOKですし、本人にも浮気していいよといっています。 ただし「私にバレなければ」という条件がつきますが・・。 バレなければ・・・というのが大事で、世の中には「知らぬが仏」という言葉があるくらい、知らないほうが幸せなこともあります。 私が疑うような行動を一切せず、そのことを墓場までもって行ってくれれば、浮気してもいいと思ってます。 奥さん(彼女)=ナンバー1です。 それくれくらいの気持ちでドンと構えてみてはどうですか? うちのダンナはそこまで言われると逆に浮気する気がしなくなるとは言ってますが・・・。