• 締切済み

家具の新古品

モデルルームなどで使用した家具などを流通している専門のリサイクルショップなどがあるという話を聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ですか? あるいは期間限定のフリマみたいなものをやっているのでしょうか? 情報があったら教えてください。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

新古品に限りませんが、家具のアウトレットショップというのがあります。 僕が知っているのは、北海道小樽市にあるウイングベイ小樽というショッピングモール内にあるものです。 http://www.megaoutlet.jp/

参考URL:
http://www.megaoutlet.jp/