• ベストアンサー

Linuxを削除するにはどうしたらいいですか

Windows2000に、システムコマンダーをインストールして、Vine Linuxをインストールしたのですが、Linuxの削除方法がわかりません。教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

パーテーション分けてインストールされたなら、パーテーションを削除する事になります。 しかも、今回システムコマンダ使ってるのでliloとかもシステムコマンダで操作出来るでしょう。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/linux/l0008.html
naoki94
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事削除することができました。