• ベストアンサー

眉カットがうまいお店は??おすすめはないですか?

眉を自分の顔に合う形にしてほしいのですが、メイク専門店で、1000円~1500円とかありますが、そういうところはうまいですか? アートメイクとかやってるお店の方がうまいですか? どこに行こうか迷ってます。 どこか都内でおすすめはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may_yam
回答No.1

こんにちは、アイブロウ系のお店で今人気なのは「アナスタシア」というお店があります。 ジェニファー・ロぺス、ナオミ・キャンベル、ペネロペ・クルス、ルーシー・リュー……。多くのハリウッドセレブたちが通う眉専門のサロンがハリウッドにあり、その日本店舗が東京、名古屋、大阪、福岡にありますよ♪ただ、すごい人気のようでどこの店舗も予約が結構入っているともききましたので、もし行かれるのであればご確認を! ここのお店は、 「アナスタシア自身の経験に基づき導き出された4パターンの「アイブロウステンシル(眉型に切り抜いたシート)」を使い、骨相学に基づいたメソッドで、一人一人に適した眉に仕上げてくれる。」そうです。 参考までに以下に「アナスタシア」の東京の店舗の内容を載せますね。URLは実際に行かれた方のブログ(大阪の店舗ですが)です。眉のビフォアアフター(笑)が見れますよ。 また、メイク専門店で1000~1500円での金額でのお手入れは実際にうまいところと、うまくないところがありますので、周りの人の口コミで確認した方がいいと思います。 私がこれまで綺麗だなと思った眉をもった女性は韓国で眉のアートメイクをされた女性(日本人)の方でした。エステでお風呂に入っていたときに、眉がキリリと残っていて、不思議だったので尋ねたら教えてくれました。アートメイクはやはり時間がかかるようですが、いいそうです。しかし、次の日赤くなってはれたりするそうですが・・・(友人が眉ではなく、アイラインのアートメイクをした次の日、目がはれててコンタクトが入れられないといってました。)また、下手なところだと不自然な眉(刺青っぽい)になってしまうので、お店は選んだ方がいいです。 なので、私ならやっぱり「アナスタシア」になるかも。ちょっと高いですけどね。きれいになるための自己投資だったらこのくらいはいいかなとも思います。 アナスタシア新宿三越店 アイブロウトリートメント(約30分)\5,040 うぶ毛ケア 口元\1,050、額\1,575 トリートメントなどを受けられるほか、ファンデーションやマスカラ、アイシャドウなど、ビバリーヒルズ発のオリジナルコスメも購入できる。 東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越B1F tel. 03-3358-8112 営業時間/10:00~20:00(最終受け付け19:30)

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/maquia/archives/504475.html
kouchan4369
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 少し高いので迷います。機会があれば行ってみたいです。 ご丁寧にありがとうございました。m(__)m