• ベストアンサー

眉カット

私は25歳の女性です。 前からま自分の眉の形が気に入らなくて、 自分でいじってみるのですが、 やっぱりうまくいきません。 なので、一度プロの方に整えてもらいたいのですが、 藤沢か横浜で初心者向きの眉カットのお店があったら 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3881
noname#3881
回答No.3

私も美容室で、ヘア&メイクのスタイリストさんに眉カットしてもらってます。(1回¥1000) 美容室は月1なのですぐ、ゲジゲジ眉にもどってしまうから、デパートとかの化粧品コーナーでカットしてもらうこともありますよ。まだ一人でするには慣れてないので。。 もちろん、無料ですけどそうゆう時は消耗品とか買ってますけどね。。。

a1596117
質問者

お礼

そうですか… みなさんやっぱり美容室とかを利用してるのですね。 化粧品コーナーだと、他のお客さんが いない時に限りますよね。 やっぱり¥1000くらいなら、 美容室で聞いて見ます。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしが行っている茅ヶ崎の化粧品専門店では\200で眉カットをしてくれます。一度やってもらうと形が整うから自分でもやりやすくなってとても便利だし、店員さんも気軽に相談にのってくれます。藤沢からでしたら近いですよね。Mailで予約も受け付けてくれますよ。HPを見てみてください。

参考URL:
http://www.cosme-nakamura.co.jp
a1596117
質問者

お礼

¥200とは安いですね~!! しかも茅ヶ崎なら、本当に近いです! やっぱり化粧品は買わないといけないのかしら? HPも紹介して下さってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81996
noname#81996
回答No.2

美容室行ってますよね? そうしたら美容室でやってもらえますよ(^^) 別料金がかかることもあります。

a1596117
質問者

お礼

美容室ですか… 知らなかった。 毎月行っている所では、 見かけたことが無いので。 奥の方でやってるのかな? ありがとうございました(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

理容室で顔そりするとしてくれますので近所でさがすといいです...顔そりしてもらうと化粧ののりがいいので私はたまにしてもらいます(エステよりいいかも?)

a1596117
質問者

お礼

顔そりですか・・・やったことが無いので、 今度チャレンジしてみようかな… うぶ毛もかなりあるので(^^ゞ アドバイス、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眉カットの店

    店の看板に「眉カット500円」とあるのですが、 店の中を見ると、化粧品など女性向けの店みたいなのです。 眉カットのモデルも女性なので 男性が眉カットしてもらうのは変でしょうか? また、眉カットのためだけに美容院に行くのも変でしょうか? 美容院も眉カット500円とオプションのような感じです。

  • 大阪で眉カットしてくれるところ。

    最近眉毛の濃さ・太さが気になってきました。 自分で切ると失敗しそうなので最初はプロに頼みたいのですが、 大阪内で500~1000円ぐらいで眉カットしてくれるところはありますか? 知っている方は教えてください! あと、この前行きつけの美容院で「眉カットしてくれますか?」と聞いたところ「美容院で眉カットはできませんので眉剃り屋へ行ってください」と言われました。 この話を友人にしたら「私は美容院で剃ってもらったし、眉剃り屋なんか聞いたことないと」返されてしまい、結局どっちが正しいのかわかっていません。 前者の質問のついでに答えて下されれば嬉しいです。

  • 美容院で眉カット

    大学生になり、高校の時はほとんど興味がなかったメイクにも手を出し始めました。 そこで気になったのが眉…なんとなくで毎回切ってみたり剃ってみたりでイマイチきまりません。 一度美容院で眉カットをしてもらおうと思ったのですが、私がいつも行っている美容院のメニューには 「眉カット」が書いてないので困っています。 直接聞いてみればやってくれるものなのでしょうか? もし、それがなさそうな場合はほかの美容院に行くことになるんですが、「眉カット」だけ頼むのってやっぱりおかしいでしょうか? あともうひとつ。 眉カットをしてもらうときは、切ったり剃ったりしないで行った方がいいんでしょうか? 今の形がいやで、変えてもらいたいんですけど… 美容院で眉カットをしてもらったことがある方回答お願いします!

  • 眉カットしてくれる店

    自分は男です。美容院でもいいのですが、眉を専門的にカットしてくれる店や眉カットだけしてもらうために行きやすい店などを教えてもらいたいです。美容院に眉カットだけでは行きづらいので。 できれば名古屋市内でそのような店はありませんか?春日井市など名古屋市近郊でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 眉カットしてくれる店

    自分は男です。眉を専門的にカットしてくれる店や眉カットだけしてもらうために行きやすい店などを教えてもらいたいです。美容院でもいいのですが、美容院に眉カットだけでは行きづらいので。 できれば名古屋市内でそのような店はありませんか?春日井市など名古屋市近郊でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 眉カットしてくれる美容院教えてください。

    こんばんわ。 もうすぐ夏だし、垢抜けない顔からかわいくなりたい!!決意しました。 雑誌とか買って研究してるんですけど、横浜でカットが上手で眉カットしてくれる美容院教えてください★ (横浜じゃなくても周辺ならOKです) 今まではあんまお手入れしたこと無かったので・・ おしゃれな感じの美容院とかって初めてなのでドキドキしてます^^ おすすめのお店をよろしくお願いします。

  • 眉カットについて

    今度眉をお店でそってもらうのですが、 何しろ今までいじったことがなかったので自分でもどんな風にしたいとかいう希望がありません。 お任せにしてしまっても大丈夫でしょうか? あんまりカットされてしまうのも怖いので、あまりカットしないでほしいというリクエストはするつもりですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 美容院での眉カット

    こんにちは。このカテゴリーで良いのか分からないのですが、美容院での眉カットについて教えてください。 22才の大学生です。メイクは眉以外薄くですが、するのですが眉は茶色のパウダーを薄くつけるだけでカットなどほぼ何もしていません。前髪をおろしているので眉は見えないしと思っていたのですが、肌の為におでこをだそうと思ってます。 そこで今度初めて行く美容院で整えてもらいたいのですが、予約時に眉カットも言うのでしょうか?その場で頼むのでしょうか?髪のカラーやカットが終わった後にするのでしょうか? またメイクは普段通りに眉にパウダーをのせアイシャドウなどもしていった方が良いのでしょうか?形はぼさぼさな為メイクをした方がういてしまって恥ずかしい気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • 太い眉はどうしたらいい?

    眉が太く、眉の毛1本1本も非常に太く、長いです。 今は抜いたり、そったりして、形を整えるのみで、他には特に何もしていません。 1.こんな眉でも、多少は描いた方(なぞる程度にも)が良いのでしょうか? 2.1本1本が長い毛を短くカットした方がいいですか?(今現在は少し、カットしてます。) やっぱり、ちょっと野暮ったい気がしてます。 細くて、キレイに描かれた眉を見るたびに、溜息がでちゃいますー。 ご回答よろしくお願いします。

  • 眉カット!IN 神戸

    こんばんわ。 早速ですが、ご存知の方教えてください。 自分なりに、眉のお手入れはしているんですが いまいち思ったように、キレイにいきません。。。 そこで、一度プロの方にしてもらいたいのです。 美容院も考えていましたが、 今は髪を伸ばし中で当分行く予定はありません。 美容院以外で、気軽に眉カットだけをお願いできるところはあるんでしょうか?? ちなみに、住んでいる地域は神戸です。 よろしくお願いいたします<m(__)m>