• ベストアンサー

眉カット

私は25歳の女性です。 前からま自分の眉の形が気に入らなくて、 自分でいじってみるのですが、 やっぱりうまくいきません。 なので、一度プロの方に整えてもらいたいのですが、 藤沢か横浜で初心者向きの眉カットのお店があったら 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3881
noname#3881
回答No.3

私も美容室で、ヘア&メイクのスタイリストさんに眉カットしてもらってます。(1回¥1000) 美容室は月1なのですぐ、ゲジゲジ眉にもどってしまうから、デパートとかの化粧品コーナーでカットしてもらうこともありますよ。まだ一人でするには慣れてないので。。 もちろん、無料ですけどそうゆう時は消耗品とか買ってますけどね。。。

a1596117
質問者

お礼

そうですか… みなさんやっぱり美容室とかを利用してるのですね。 化粧品コーナーだと、他のお客さんが いない時に限りますよね。 やっぱり¥1000くらいなら、 美容室で聞いて見ます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしが行っている茅ヶ崎の化粧品専門店では\200で眉カットをしてくれます。一度やってもらうと形が整うから自分でもやりやすくなってとても便利だし、店員さんも気軽に相談にのってくれます。藤沢からでしたら近いですよね。Mailで予約も受け付けてくれますよ。HPを見てみてください。

参考URL:
http://www.cosme-nakamura.co.jp
a1596117
質問者

お礼

¥200とは安いですね~!! しかも茅ヶ崎なら、本当に近いです! やっぱり化粧品は買わないといけないのかしら? HPも紹介して下さってありがとうございました!

noname#81996
noname#81996
回答No.2

美容室行ってますよね? そうしたら美容室でやってもらえますよ(^^) 別料金がかかることもあります。

a1596117
質問者

お礼

美容室ですか… 知らなかった。 毎月行っている所では、 見かけたことが無いので。 奥の方でやってるのかな? ありがとうございました(^.^)

回答No.1

理容室で顔そりするとしてくれますので近所でさがすといいです...顔そりしてもらうと化粧ののりがいいので私はたまにしてもらいます(エステよりいいかも?)

a1596117
質問者

お礼

顔そりですか・・・やったことが無いので、 今度チャレンジしてみようかな… うぶ毛もかなりあるので(^^ゞ アドバイス、ありがとうございます!