• ベストアンサー

現在放送中のキョーセラのケイタイのCM音楽

2005年6月現在放送中のキョーセラのケイタイ(au)の CM音楽は誰の歌か、分かる方いましたら教えてください。 ttp://www.kyocera.co.jp/ad/message/tvcm.html これです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。勘違いをしていました。 携帯のほうですね。 Q ft.アマドリ&SCLLの「COME BABY」という曲でした。 失礼しました。m(__)m

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w31k/music/002.html
kumakirah
質問者

お礼

star-gazerさん即答ありがとうございます!! 確認できました!! ご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 葉加瀬太郎さんの「Toss The Feathers」という曲のようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586970

参考URL:
http://hats.jp/hakase.htm

関連するQ&A

  • JTのCM

    JT(日本たばこ産業株式会社)のCMで「マナーをケータイしよう」篇というCM(http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm05.html)があるのですが、このCMをテレビで見たいんです。 放送番組、放送時間帯 等をご存知の方、教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れている曲は?

    こんばんは。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/111020_01.html のCMで流れている音楽についてお分かりになる方、教えていただけると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 現在放送中のACジャパンのCM「あなたでいいのだ。」

    http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/02/index.html 現在テレビで流れております、ACジャパンの赤塚不二夫さんの 言葉を扱ったこのCM「あなたはあなたでいいのだ。」 このCMの、ラジオ放送版をipodに入れたいのですが 何処かmp3で落とせる所を、お知りの方おりませんでしょうか? 探してもどうしても見つかりません、よろしくお願い致します。

  • 現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか?

    現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか? そのCMは新人の3人組グループの名前が決まったぞ!みたいなところから始まるやつなんですけど、 その新人グループ役の3人は完全なるエキストラですか? それとも日本ではまだ浸透していないだけで韓流アーティストとかそんな感じですか? 調べる手段が携帯しかなく、またどう検索すればヒットするかもわからず気になってモヤモヤしています ふわっとした説明ですが、これでわかる方、是非教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッポン放送のCMの時の疑問

    ニッポン放送で特に深夜オールナイトニッポンコムの 時間帯、CMの時間に後半変なナマヌルイ音楽が流れて いる事がありますがあれはなんですか? 私の家ではニッポン放送とその系列ローカル局が両方 入るので聞き比べてみたところニッポン放送はCMを数本 やった後あの妙な音楽ですが地方ローカルではCM がなく音楽が鳴りっぱなしな場合とかあって・・・ そもそもあの音楽は何の歌?ニッポン放送のテーマソング かなんかですか?何故にあの音楽なのかが疑問に感じ てしまいます。

  • 現在放送中のミニクーパーCMソングを教えて下さい。

    現在放送中のミニクーパーのCMソングを探しています。オフィシャルページにもCMのことは特に載っていません。 どなたかご存知の方がいたらアーティストと曲名を教えて下さい。 あまり放送してません。夜遅い時間にたまたま流れて、その後はCM自体も見られてません。 いつ放送しているのかすら分かりません。 情報が少なくて申し訳ございません。 何卒よろしくお願い致します。

  • フォレスターのCM音楽

    2011年9月現在、 フォレスターのCMで流れている音楽がとても気になります! 海外のミュージシャンだと思うんですが、 詳しい方、是非教えて下さい!

  • DocomoのCMソング

    http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071213_01.html ↑このCMのBGMで歌われてる曲名が分りません。 どうしても気になっているので、 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 現在放送されているBLEACHのDVDのCMに使われれているポルノグラフティの歌

    今現在(2009年9月17日)放送されているBLEACHのCMの曲を教えてください。 曲のテンポはやや早い感じでした。 情報少なくてすいません。 ちなみに映画のCMの「今宵、月が見えずとも」ではありません。

    • 締切済み
    • CM
  • 音楽携帯はダメ?

    1年半ぐらい使っていたi-pod miniの充電が、20分ぐらいしかもたなくなってしまいました。 そこで、何か新しいポータブル音楽プレーヤーを購入しようとかんがえています。 私はau携帯を使っているのですが、auを使ってる友達が、音楽携帯を使っていて、携帯ならいつでも持っていられるし、とても便利そうに見えました。そこで自分も音楽携帯に買い換えようかと思っているのですが、そのことを友人に話すと「auの音楽携帯は充電の問題が解決されてないから、まだ買わない方が良い」と言われました。 私としては、i-podのこともあるので、最近の電化製品は、保障期間が過ぎてちょっと経ったぐらいが寿命なんだろうと諦めているのですが、それでも音楽携帯はやめたほうがいいでしょうか? 1万円前後で、オススメのポータブル音楽プレーヤーってありますか?ちなみに、SDカードは持っていないので、直接ハードに記録するタイプのものが良いと思っています。 詳しい方、ぜひアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう