• ベストアンサー

現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか?

現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか? そのCMは新人の3人組グループの名前が決まったぞ!みたいなところから始まるやつなんですけど、 その新人グループ役の3人は完全なるエキストラですか? それとも日本ではまだ浸透していないだけで韓流アーティストとかそんな感じですか? 調べる手段が携帯しかなく、またどう検索すればヒットするかもわからず気になってモヤモヤしています ふわっとした説明ですが、これでわかる方、是非教えて下さい!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttha1177
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

両隣の2人については知りません。 真ん中の一番イケメンの男の子、 名前はハン・ジフくん。 1986年3月9日生の韓国人です。 韓国で携帯電話のCMや ミュージックビデオに出演したり、 ドラマにも出ている俳優さんです。

pink-curry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり韓国の俳優さんだったんですね 少しもやもやがすっきりしました。 プロフィールや簡単な活動状況まで、ご丁寧にありがとうございます。 自分では調べられなかった情報がサッと出てきてびっくりしました。 やっぱスゴイですね! 細かいところまで、どうやって情報をゲットしてるんですか? 知ってる人は知ってるんですねー ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CM曲

    クリスタル・カイザーのCM曲の曲名とアーティストを教えてください。 CMは今放送中の新しいので、カートにスケボーみたいに乗っているやつです。 よろしくお願いします。

  • 2月9日深夜放送の、ベストヒットUSAで取り上げられた曲を探しています。

    2月9日の深夜に放送された、ベストヒットUSAでプロモーションが流れた曲を探しています。 男性のグループでロックバンドっぽい感じで、 和訳の歌詞は「ダンスフロアで見る君は美しいんだってね。1984年の!」というような感じのものでした。 ずっと耳に残っていて、どこかで聞いたことがあるような気がするのですが、どこで聞いたのかは思い出せませんでした。 CMで使われた曲かもしれません。 曲名、アーティスト名わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を忘れてしまいました。(HIP HOP系)

    (1)1、2カ月前くらいにCMでアルバムの宣伝してました。 (2)全くの新人でした。 (3)曲調は、リップスライムのような、明るくてノリのいいラップでした。 (4)男性5人組くらいのグループでした。 最近また気になったのですが、メモするの忘れたものですから、アーティスト名も忘れてしまいました。キーワードが少なくてすいません。

  • アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

    男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • ドコモ aquos携帯のCMソングを教えてください

    現在放送中のドコモAquos携帯のCMソングの アーティストがわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今放送されているバージョンの一つ前のやつなんですが、ジャン・レノと鈴木杏の海辺で飛行機の修理をしているようなタイプのCMで流れている曲とアーティストを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 作品のタイトルがわかりません(多分WOWOWの作品です)

     数ヶ月前、ふと思い出したアニメのワンシーンがあるのですが、ワンシーズン考えてもタイトルが出てきません。  具体的な内容ですが、 ・数年前の作品です。(最低でも3年は前です。ビッグオーと近い時期にやっていた気もしますが、これは自信ないです) ・恐らくWOWOWです。BSしか契約していないので、ノンスクランブル放送です。英語で『この番組は~でお送りします』みたいなのがありました。 ・この番組の前の番組は、世界の天気予報でした 【ここから内容】 ・ヒロインが戦艦みたいな乗り物の船長(?)で、『エンゼル・シュート』とかいう決めセリフと共にビームぶっ放します。 ・↑の主人公の名前は、中国語でした。多分3文字です。(●●メイとか、●●リンとかいう名前だったと思います) ・ヒロインが怪物に変身します(で、相手役の男が抱きしめてなだめて人間に戻りました。男は傷だらけです) ・第一話(くらい)のラストで、ヒロインの墓(まだ生きてるのに)が出てきます。(↑の男が発見します) ・最終話で、ヒロインが白のワンピース(+白い帽子/だったはず)を着て、自転車で走ります。(セリフは、『やっと見つけたんだ!●●●を……!』だったと思います)  作品名がわからなくても、WOWOWで放送されたアニメ一覧表のようなものがあれば、それでも構いません。そこから自力で調べるのでリンクの掲載などをお願いします。

  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性4人組のバンドを教えてください!

    数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×) 皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか? その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、 「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。 あやふやで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。