• ベストアンサー

現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか?

現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか? そのCMは新人の3人組グループの名前が決まったぞ!みたいなところから始まるやつなんですけど、 その新人グループ役の3人は完全なるエキストラですか? それとも日本ではまだ浸透していないだけで韓流アーティストとかそんな感じですか? 調べる手段が携帯しかなく、またどう検索すればヒットするかもわからず気になってモヤモヤしています ふわっとした説明ですが、これでわかる方、是非教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttha1177
回答No.1

両隣の2人については知りません。 真ん中の一番イケメンの男の子、 名前はハン・ジフくん。 1986年3月9日生の韓国人です。 韓国で携帯電話のCMや ミュージックビデオに出演したり、 ドラマにも出ている俳優さんです。

pink-curry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり韓国の俳優さんだったんですね 少しもやもやがすっきりしました。 プロフィールや簡単な活動状況まで、ご丁寧にありがとうございます。 自分では調べられなかった情報がサッと出てきてびっくりしました。 やっぱスゴイですね! 細かいところまで、どうやって情報をゲットしてるんですか? 知ってる人は知ってるんですねー ありがとうございました!!