• 締切済み

バレエの公演ってどんな感じなんでしょう・・・?

applehoneyの回答

回答No.8

バレエ経験者です。 前に回答されている方も書かれていますがバレエにセリフはありません。 でも表情や仕草、あとマイムといった手の動きなどで表現します。 25日の公演で予約が出来た件については、人気の有るダンサーの公演ではないのかもしれませんがバレエの雰囲気などは十分に楽しめると思います。 カルメンのあらすじをご存知でしたら「あぁバレエではこの場面をこういう風に表現するんだな」とか感じられると思います。 もし、あらすじを知らないようでしたらカルメンのあらすじだけでも予習(?)しておけば楽しめると思いますよ! 楽しんできて下さいね(^^)