• ベストアンサー

ミラノ・スカラ座のチケット

度々、質問しています。 やはり、ミラノのスカラ座でオペラを観たいので、10月にミラノに行くことにしようと思ってます。 10月3日のCerevicki(Gli stivaletti) チャイコフスキー作を観たいです。 そこで、教えてもらいたいのですが、日本でのチケットの入手(予約)方法を教えて下さい。 公式HPでの予約もあるようですが、あまり自信がありません。 ワールドぴあ、JALワールド、JCBカードの現地デスクは取り扱いがないようです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NO,2です ミラノ・スカラ座のHPを見てください http://www.teatroallascala.org/public/LaScala/index.html English→右中ほどのservices→Buy on-line →希望日右端のGを選ぶと空いている席が表示されます →右上Buy>→希望ランクの値段をクリックすると 空席があれば下にHow many seats whould you like to buy ? 席数を選ぶ →右上next>→上の説明を良く理解したらAcceptedにチェックを入れて パスポートナンバー・名前・住所等入れます この後にクレジットカード情報を入れたら 予約確認画面になると思うので、それを印刷して開演当日1時間前までにBoxOfficeで受けとる 私もイタリアでのオペラは初めてなので絶対大丈夫!とは言えませんが 他の国(オーストラリア)では経験済みです mitatarouさんご希望の10月はまだ発売になっていないようで スカラ座のHP servicesの下にあるEvents Calendarで10月を選んで、希望日をクリックすると発売日が出て来ます クレジットカードNO,やパスポートNO,を入れるのは 心配であればJALワールド等にお願いするのが安心だと思いますよ お互い、楽しい旅になりますように

mitatarou
質問者

お礼

返事が遅くなりました。詳細な回答ありがとうございます。挑戦したいと思います。

その他の回答 (3)

• munecyan
回答No.3

JALで扱っていませんか? 価格は別に考えないとチケットはとれません。

mitatarou
質問者

お礼

ありがとうござます。 価格とは別に考えないととはどういうことなんでしょうか?

回答No.2

公式HPの予約はどうしても駄目ですか? 私は、スカラ座ではありませんが 9月のローマ・オペラ座”フィガロの結婚”のチケットを公式HPから予約しました 席も選べましたし、値段もJALワールドの半分でした

mitatarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPでの申込をもう少し詳しく教えて貰えれると助かります。 チケットの受け渡しはどうするんんですか? 英語は辞書を使いながら程度です。 宜しくお願いします。

• tokimune
回答No.1

海外のオペラに強いのは、 「JL WORLD PLAYGUIDE]です チッケトの手配してくれますが、料金は結構高い ですよ! サイト、トップのENTERTAIMENT SARCHから 検索に日日、国・都市、種類(オペラ)をいれると 出てきます、 http://www.jalworldplayguide.com/index02.html

mitatarou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。料金が高くても、日本で取れるのは魅力ですね。