• 締切済み

ローエングリン

hrykhsmtの回答

• hrykhsmt
回答No.3

金鯱賞勝ち馬一覧です。 ご質問者様は 札幌記念と混同されていたのではないかと思います。 (ローカル開催+距離2000が一致) ちなみに私の金鯱賞の思い出は ミッドナイトベットです。 強い勝ち方をしたのでこれは宝塚も!と思いましたが、 その後はご存知の通りです。。。

参考URL:
http://keiba.yahoo.co.jp/bin/search/race?t=s&q=%B6%E2%F2%CF%BE%DE&hs=3&sy=0&sm=0&ey=0&em=non&x=1001&x=1002&x=1003&d1=0&d
kashikoiaho
質問者

お礼

必死のパッチでどうにか自分で探せました。 全く同名で第4回の金虎賞を勝ってました。 http://www.keiba-news.jp/modules/pukiwiki/48.html