• ベストアンサー

ダービースタリオンDSについて

GIや重賞をすべて優勝したのですが(凱旋門賞も優勝)、このゲームの最終目的というか何をしたら終了なのでしょうか? ひたすら強い馬を育てるのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daysy1110
回答No.1

終わりはないです。 一応殿堂入りの馬を13頭出せばエンディングになりますがその後もまだまだ続きます。 もし飽きてきてしまったなら、強い馬をつくるために、種付けの時とある条件を満たすと「完璧な配合」という組み合わせがあります、何年もかかりますがそれを目指してみてはいかがでしょうか。