• ベストアンサー

ダビスタ99の凱旋門賞

PS版の「ダビスタ99」での凱旋門賞の出走条件を教えてください。 昔は2000m以上のGI2勝して、宝塚記念を勝ったら出られたと思ったんですが、条件を満たしてもなんのお声もかからなかったので、条件が変わったのかと・・・。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

9月1週目にちゃんと入厩してますか? 宝塚の後、新潟記念などレースを使っててもダメです。 その他条件は質問者さんの条件であってます。

t-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9月1週目に入厩してましたが、 新潟記念・・・、出てましたね・・・。 次は気をつけます。