• 締切済み

オーバーオール

メンズのオーバーオールが欲しいのですが近所のショップには存在すらありませんでした。 ネットショップでは無く直接お店に行きたいです。 ウエスト80~90cm位までサイズが揃っていているとこが良いです。 東京都内近郊にメンズのオーバーオールを取り扱っているお店ありますか? 出来れば台東区、北区、足立区周辺(埼玉、千葉でも可)が良いです。それ以外でも知っている方是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

サカゼンでオーバーオール売ってました。 ショップとネット販売両方ありますが、ショップは都内、近郊たくさんありますので、URLをご参考になさってください。 あと、アメ横にも(店舗名は失念しました)カーハートのオーバーオール売ってました。 他に古着屋さんなどは、外国から持ってきたようなものがたくさんありますから、お探しのサイズが見つかると思います。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/
futcchan
質問者

お礼

ありがとうございます!! ワーク関係の店に行ってもデニム生地とかは無くてあきらめかけていました。 サカゼンのHP拝見しましたら近くにあるようなので早速行って見たいと思います。(ネットショップを見る限りではサイズが大きすぎるものしかなかったのが気にはなりますが・・・) あと古着屋さんにもあるんですねぇ!それも面白そうです。