• 締切済み

オーバーオール

メンズのオーバーオールが欲しいのですが近所のショップには存在すらありませんでした。 ネットショップでは無く直接お店に行きたいです。 ウエスト80~90cm位までサイズが揃っていているとこが良いです。 東京都内近郊にメンズのオーバーオールを取り扱っているお店ありますか? 出来れば台東区、北区、足立区周辺(埼玉、千葉でも可)が良いです。それ以外でも知っている方是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

サカゼンでオーバーオール売ってました。 ショップとネット販売両方ありますが、ショップは都内、近郊たくさんありますので、URLをご参考になさってください。 あと、アメ横にも(店舗名は失念しました)カーハートのオーバーオール売ってました。 他に古着屋さんなどは、外国から持ってきたようなものがたくさんありますから、お探しのサイズが見つかると思います。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/
futcchan
質問者

お礼

ありがとうございます!! ワーク関係の店に行ってもデニム生地とかは無くてあきらめかけていました。 サカゼンのHP拝見しましたら近くにあるようなので早速行って見たいと思います。(ネットショップを見る限りではサイズが大きすぎるものしかなかったのが気にはなりますが・・・) あと古着屋さんにもあるんですねぇ!それも面白そうです。

関連するQ&A

  • nom de codeの取り扱い店について

    都内・千葉・埼玉でnom de codeのメンズシューズを取り扱っているショップををご存知の方がいたら教えて欲しいです。

  • オーバーオールのサイズがない!

    17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • リサイクルショップについて

    こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

  • 山村御流

    山村御流のいけばなを習いたいと思っています。 しかし、ほとんど関西圏が多く関東では数える程しかなく、私の通える条件の所は見当たりません。 都内(足立区、台東区、千代田区、墨田区、葛飾区)、千葉(松戸市、市川市、流山市、柏市)、埼玉(越谷市、八潮市、三郷市)で教えている先生がいたらご紹介頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • ポメラニアンのブリーダー探してます。

    都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京のアウトレット。

    大きなアウトレットショップ(モール?東京ドーム何個分、とかの)に行きたいのですが、 どのあたりにありますか? イメージとしては千葉とか多摩あたりにありそうな感じなんですけど。 でも千葉はちょっと遠くていけそうにないので、東京都内(埼玉にもあるのなら、埼玉でも可)のアウトレット 教えていただきたいです。 また、どんなものが、どのくらいの値段で売っているのかも教えてください。

  • 店頭用ポスターなどをいただけるお店

    自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

  • 東京の足立区、北区、荒川区、埼玉の川口とかで、中古

    東京の足立区、北区、荒川区、埼玉の川口とかで、中古の自転車屋さんで大規模なお店知ってたら、教えてください。

  • Lサイズのオカヤドカリを店頭販売している店

    Lサイズのオカヤドカリを飼育したいと思っていますが、近所のペットショップでは見つけることができません。ネットショップも参照したのですが、やはり店頭で直接生体を確認して購入したいと思っています。都内・千葉・埼玉近郊で、大きめのオカヤドカリを販売しているペットショップをご存知であれば、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 都内でラベンダーソフトクリームを食べれる所を教えてください。

    東京、もしくは神奈川、千葉、埼玉あたりでラベンダーソフトクリームを食べれる所はありませんか? 池袋のナンジャタウンで、カップのラベンダーアイスを食べることができるの知っていますが、ソフトクリームをおいているとこを都内近郊で見たことがありません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう