OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHIPIE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142610
  • 閲覧数472
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

 昔好きだったブランドで「シピー」ってあるんですけど、最近どこでも見ることができません。どこか売ってるところってありますか?東京だとありがたいです。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

tosshuさんこんにちは
はいありましたね「CHIPIE」…。
私も大好きで、Gパンとか何本か持ってましたよ。
そういえば最近見かけないですよね。
ってことで、調べてみました。
あれはオンワード樫山がライセンス契約をしていましたが
かなり前に本国(フランスだったかな?)の方でブランドそのものが無くなってしまったので
自動的にオンワードでも販売を中止したそうです。
本当に残念ですね。
お礼コメント
tosshu

お礼率 100% (27/27)

そうだったんですか・・・。ブランドそのものがなくなってしまったんですね。じゃあ今市場に出回っているものしかないんだ。売ってるところってないですよね?
回答ありがとうです!
投稿日時 - 2001-09-28 11:45:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

フランスでは良く見かけるブランドです。
↓の方が、本家フランスが潰れたとおっしゃいましたが、フランスにはありますよ。
(今のブランドが再建されたものかまではわからないので、、、、。またオンワードとの契約の事までは知りません。)

東京近辺でどこで買えるかっていう情報じゃなくってごめんなさい。
お礼コメント
tosshu

お礼率 100% (27/27)

そうですか!「まだあるらしい」ということがわかっただけでもいみがあります。
どこかで見ることができるかもしれないですね。
投稿日時 - 2001-10-01 11:58:14