• ベストアンサー

ベティーズブルーについて

最近、ベティーズブルーの服がかわいいなって思っています。 でも、実は私はブランドは、ほとんど知りません。 そこで、ベティーズブルーっていうブランドがあるのですか? どこに売ってますか?(東京で) 大体の年齢層は? どんな人が着ているのでしょう? 人気のあるブランドなんですか? もしご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riann
回答No.4

こんばんわ。下いろいろな回答が寄せられているのですがベティーズ大好きなので回答しちゃいます♪ ベティーズブルーは東京なら、ラフォーレにあります。丸井やパルコなら必ずといっていいほどベティーズブルーがあるのではないでしょうか? 年齢層は、小・中学生です!ちょっと前まではそうでもなかったんですけど最近はデザインは小・中学生向きかな~?っていうものが多いです;もちろん小・中学生以上の人が着てもOKな洋服もたくさんあるし、ベティーズブルーのお姉さんライン?みたいな物もでてきています。私のお勧めは「ベティーズブルーコレクション」です。ベティーズブルーより値段は少し高めなのですが、かわいいデザインがたくさんあると思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちわー!! BETTY`S BLUEありますよ♪ 売っている所は、あちこちで売っていますよ。ベティーズは人気ですから! 一番いいのはBETTY`S BLUEのショップに行けば良いのでわ?? 東京ならいっぱいありますし!(スイマセン・・・あたし東京じゃないんで。) 大体の年齢層は、10代の女の子ですよね。小学生から中学生くらいじゃないでしょうか? ピチレモンやnicolaのような雑誌によく出ていますよ。 他に人気のブランドでは、BETTY`Sっぽいものでは ・DAISY LOVERS ・LOVERS HOUSE ・one way ・jassie     などでしょうか? あと、BETTY`S BLUEのサイトを載せておきます♪ 私も見たけどすっごくカワイイです!!

参考URL:
http://www.bettysblue.co.jp/
  • todoroki
回答No.2

ベティーズブルーは東京だったら、丸井(ならほぼ全店) ラフォーレ原宿、新宿ミロード、渋谷PARCOパート3などに入っていますね。 以前は割と大人っぽい展開もあったんですが 最近では本当にかわいい、20代に入るとちょっと。。。というデザインになっています。 ですので、お値段もそのあたりをターゲットに、低目に設定されています。 女の子用だけでなくボーイズもつくられています。 パンツなんかはユニセックスに着られるサイズなので、私も持っています。 人気のあるブランドで、あんまりお子ちゃまっぽい柄やデザインのものなら大丈夫ですが 20過ぎても十分着られるデザインのものはあっという間に売り切れてしまうので要注意です。 オフィシャルHPがあるようですが、私のPCからはうまくアクセスできませんでした。

参考URL:
回答No.1

>そこで、ベティーズブルーっていうブランドがあるのですか? あります。あべ真司さんという方のデザインらしいです。 >どこに売ってますか?(東京で) けっこうどこでもある気が(笑)ラフォーレ原宿店、丸井大井町店、池袋店などでしょうか。 >大体の年齢層は? 私のまわりでは小学生、中学生ですかね。 >どんな人が着ているのでしょう? いろんな系の人が着てます。 下記URLにいろいろ詳しくありますよ。

参考URL: