• ベストアンサー

ピンキーウォルマンのバッグは若者向け?でしょうか・・

ブランドによって、大体の年齢層というものがあると思うのですが、ピンキーウォルマンのバッグは若者向けでしょうか・・・30代40台の人が使うのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paperclip
回答No.1

Pinky&Dianneを作った人だそうですね。 Pinky&Dianneのショップに行ってみればどういう年齢層がターゲットか分かると思うのですが…。 ヒョウ柄とかピンク、白などがテーマカラーになっているあたりを鑑みると個人的には20代前半までかな、と思います。

atoroposu
質問者

お礼

ありがとうございました。P&Dを作った・・・ということは若者向けですね~。